Show newer

これでガンホーRO事業部社員のボーナス査定は安泰である🤔

中央実験室のMD中に鯖キャンすると殺意を覚える

友達がヒャッポリン見て「リンって付いてたらなんでもポリン系でいいじゃん」って言ってた。もう直球でこんなの出ないかな

最近クジ売れなさすぎだから大盤振る舞いでバランスということを学習させたいガンホーである

@ragteturn 刺身があったにもかかわらず(日本酒をツマミなしでグイグイ行ったので)スッ転がる
に見えました

やっぱ生まれ落ちてWLなるまで1時間はかからないな
アリ→牛の中級コースで160までトータル何時間かな~

課金が切れたが特に問題を感じない…と思ったものの、考えたらハロウィンできないんじゃないか?

ゲフェン魔法大会のモンスターの経験値うますぎて笑う

@inuisou ウルドの経験値が破格すぎてスルーされてますよねえ…
1.5倍だと別にオーラ追い込みには向かないしw

@inuisou クエストとモンスターから得られる経験値は1.5倍のはず!

@ragteturn @sebo さよなら、セクシーさん... ちゃおずー!(ドカーン)

複数キャラでちょいわるベアド貰うために空腹で放置して親しいにランク落としたりする。
だからちょいわるベアドになるんだね

@takuto173 ちょいワルベアド衣装の貰い方わかりました!ペットのベアドを「きわめて親しい」にした称号をもらう、ってことみたい!

ウルドで転職アイテム配布してくれる人が居てベリベリ助かる
これでメカじゃなく気兼ねなくジェネになれるぞ!(1足飛び

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。