うーん、Urdrのミミミがキリの良いところに行かなくて、Idaに戻れぬ……。
@inuisou ようこそいらっしゃいましたウルド沼(r´◉◞౪◟◉)rなんかディスコもある模様w
@fallinggrace ウルド沼、わっしょいです。ディスコの探し方が分からなくて断念しましたOTZ
@fallinggrace 見れました! 今、入ってみました(´▽`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ウルド沼、わっしょいです。ディスコの探し方が分からなくて断念しましたOTZ