@simasimaorange @nensan よっ、出オチ師匠!
@ddlion つよそう(つよそう)
@inuisou 3倍マランばんじゃーい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@inuisou マジでMBポイスポでJOB42くらいまで5分かからない、そこからマランでJOB50へ!って感じなので割と余裕ですw
@inuisou WLは6キャラと思ってたけど7キャラにならざるを得ないか、もしかしてこれは(^ω^)
それかCRでハイオクか…カンカン用のキャラを作りたいだけなんだけどなあ。
露店商人だけならポイスポMB→マランクエですぐですよ?まあウルドで露店するかは別として…
@inuisou WLまでの育成装備さえあればポイスポ→マラン→カーサSG狩りにお座りさせてどんどこ育つ…!
と思って気づいたら2時間後、WLが一人で育ってた、座らせるの忘れてた
@yukiyariri 基本的には裏切り者+水付与でハイオークを数集めてグリム狩りが一番早いです、7裏切り者マランエンチャか水カタールにオークレディcを刺すとさらにGood。
@sebo 座布団3枚
@sebo ああそうかそういえば遠距離20%もあったんだ。。。それがなければそこまで必須感は出ないね、確かに…
@sebo 職業によりけりだよね、アルカナ必須だと割と8どうしても欲しいし、対人関係ない勢は「べつに」ってエリカ様ばりにスルーできるw
@sebo 全然それでいいと思う、8じゃないとどうしようもない感じではないしなあ…
ワイはさすがにあと半年寝かせて転売したくないからスルーしちゃう
@sebo もうみんなさすがにあのレベルは改良以上じゃないと叩けないww
@sebo 精錬祭前とかもはやいくらになるのか…
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)