@inuisou キーモブ混ざっちゃったのかな、にしてもちょっと見たかったw
@inuisou え、変身したプレイヤーじゃなくてまじもんのクトル?
@inuisou 狐の尻尾もFD5まわって「拾って」「売らずに残して」たらあるんでしょうけど、普通に拾わない人の方が多いですからねえw
今朝、イベDでクエ消化時気づいた点
@kurosawa 人が居る時間帯だと単体スキルだと強いけどさばききれなくなりそうでこわいですなあ
@inuisou ジェネか影葱でキノコ栽培すると死ぬほど早いです。特にグリードできる沈没船とかでやると。
@sarito 殲滅力のあるゴリラなら割と楽しいウホ🦍
@ragteturn 160以上なら行けるとのうわさ
@momimomi 何ならこの返信もティアマト中という()
報酬がもらえればええねん…!
鬼が笑う話題
@nyuton 真ん中の美少年は誰…?
メアの補給物資・・・
@kiko 金星なのにマーズ…?
@photon カード出ました、パーメットタートルと空デリ…
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)