シャドウですね。あとは、もう少し資金を貯める方が良いような

そもそもなんで乗り換えするのかその理由を明確にしないとね。

勝手に作ったポスターを青猫さんのフリマブログに載せていただきました
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

Show thread

ROの謎検証は確かに楽しいw
MaxHPマイナスが出来ると知って
それにバンディング(HP共有化)組み合わせたらどうなるかとか
ガーディアンシールドのような
HPで耐久値が決まるスキルは
どうなるのかとか、
それが実現できる環境があるのがとても素敵過ぎる。

とどさん作のMD周回キャラクターのチェックソフト、Romanescoを導入してみました!
とても使いやすいし、見やすいしで、ROのQoLあがるわー!

最近MDへ行くキャラと周回するMDが増えて、誰行ったか分からなくなってたからマジ助かる!

todosoft.net/software_details/

YE蜃気楼Extra、装備整えたジプシーで参戦。
ブラギ、S4U、MSのビルドだけど…イマイチ役にたってる感じが薄かった。
PT構成とかにも依るんだろうけど、もう少し火力がいる時のほうがいいかも。

あと、アルフォMVPでブラギ使用可能にしてる状態で魂もらったら、ブラギ使えなくなって少し焦った。
急いで対応演奏とって魂更新したら使えるようになったけど…バグなのかな?

あっそうだった、ういさんがノーマルHIT壁やっててオモロそうだからやったんだった、なんかアドバイスも貰ったんだった。やっぱROって変な検証してる時が一番楽しいよな…一体コレ以外のどこで使うんだよっていうカードで装備作ったりするやつ。みんなは変な装備作ったことあるんかな。

今日も残業で帰ってくるのが遅かったけど

大残業ではなかったからソロ星座だけ一周いってきた

現状ハイノビだけナハトまでいけるから、週3回はいける

今週もよいこのもくよびむきむきまっするマラソニングちんきろうのお時間です。
暑いから?人がまだ集まってません!みなさまY1-5きてきてねー!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。