色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

今日は水曜日!第1685回?
Vali スパノビ集会の日!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

たまには皆でメロン狩りだけの
パーティーもいいなぁと思ったが
そんなマップないよなぁと思った
シャドウさん30個用意したのに
+6が一個だけだった...渋い!!

ʬ 細長い草
w 草(半角)
w 広い草(全角)

そろそろSUMMER!
おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。