Show newer

次回は7/18(土)の21時からFirgg鯖で決定(`・ω・´)

O鯖、ジュノーにて。
かくれんぼ企画をやっております
ただいま参加者様募集中です!
参加者様全員に景品あり!
飛び入り参加OK!
ぜひ遊びに来てください!

@uisan0heal
wwwwwwwww
もう金欠なの?
またボスカードゲットしましょ

@uisan0heal
おめでとうございま!
王家付けて完成ですね!

初カキコ…ども…
令和に始めた元ECO出身の新人です
ぼちぼちコミュニティ入った方が楽しいかな?と思いつつこちら見つけたので入ってみました、よろしくお願いします

ブログ更新トゥートです。

ゲフェン・メロンフェスタ始まっていますね(次回以降、サブタイトルどうなるんでしょう)。

新たにメロンシャドウが登場ということで……これ、ROの冒険者はそのうち全身メロン装備まみれになるんじゃないでしょうか。 ……もうなっている?


ro-challenge.blog.jp/archives/

本命は無かったけど次点は
あったので2セット購入

去年、ROに相当思い入れが強そうなアカウントを「野生のビジョウ罪」でBANしたって話があったよね。

週刊ROチャレンジ!より引用
ro-challenge.blog.jp/archives/

少しROから外れているけど
全くROと関わってない訳でも
無い感じの話題になるけど
今セリアでエジプト・土偶商品
新発売してるっぽいので
メジェド像を探しにいってくる

「叩くためのメロン武器が無いなあ」と思って権利を数日ほど無駄に消滅させていましたが、謎に+9メロンアックスが倉庫にあるのを発見したので遅れ馳せながら今朝からルキフルの3回無料精錬に参戦させていただきます。よろしくお願いいたs

というわけで値上がる前に一回だけランダム回してチケットで叩いた結果がこちらです
なにがなんでも物理ハイノビから逃さないという強い意志を感じる(アニバの豪華ガチャでも棚アクセもらった)

Show thread

木曜日の夜のちんきろう募集開始です!
44分までにぜひY1-5にお越しくださいませ。直前まで中でPTくばってますよっ

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。