Pinned toot

マッペするわ呪縛するわ残影で重なってくるわ不死属性化させてくるわでやりたい放題なチェン

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

これを期にハイノビの装備アレコレ見直してたら去年もらったプリンセスフォンのエンチャント付け替えて運用するのが良さそうという解に達した
ちょうどこの時期で良かった…

Show thread

というわけで値上がる前に一回だけランダム回してチケットで叩いた結果がこちらです
なにがなんでも物理ハイノビから逃さないという強い意志を感じる(アニバの豪華ガチャでも棚アクセもらった)

Show thread

ミネアスの値段だいぶ落ち着いてたけど、精錬チケットの期限まだ切れてないことがバレたのかまた高くなってる…

ミュータントドラゴンといえばジナイ沼のはずでは…え、今はもういない?そう…

今年はとりあえずのんびり世界クイーンフォンでも作るかー :ro_green_pitaya:

これだけメロンダイト落ちるなら通常ダイトの高騰はなさそうかな

ところでアスタロトちゃんとってもかわいいね(現実逃避)

ところで第四スロットのエンチャントしかないけど他のスロットはどうなってるんです…?

そう言えばサマパケ早期購入が今日の23時59分までらしいので買おうと思ってた人は気をつけてねー。ソルフェの精錬は7/14メンテまでみたいね。
ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

今さら気付いたけどアンクくんってデスアンコウの神だったんだ…

特異点は今のところ大体半年ペースで追加されてるので大罪揃うまであと2年くらいかな?

図面ガチャ(フィデス):10M/1回
セプルクルムガチャ:50M/1回
ポエニガチャ:200M/1回 ←!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。