22thアニバ復帰勢
マックスペインの次は…ミッスクペインとか来るんでしょうか…( ˘ω˘)スヤァ
昔アニバの時とか、勝手に表彰?みたいので運営がいろんな数字出してたの好きだったんだけど、そういうのでペルロック装備の再考精錬値をだしてほしいw
ボスがギミックとかハメ対策で使うのはわかるけど生体の一般がランダムでやるのはなぁ( ˘ω˘ )致死量の神経毒を含んだ魚の骨だからねあれ
むしろギミックでペイン使うボスはしっかり頭の上に出してくれる(ジラントとか)から無言で出す一般連中の方がアレすぎる。
マッペする時は事前にプレイヤーから許可を取るべきにゃ。具体的には前日の17時くらいまでにいうべきにゃ!シャカイジン?の基本にゃ!
マッペ中だけ棚とかオディール並みにでかくなるとかでも見分けやすいかな…?よく夢幻でアイテム大きくなってるしMOBも大きくなってもいいっしょ…w
マックスペインは七色に輝けって!!
マッペ自体の色が見づらいのも致命的な傷で色を誤魔化してくるのもとにかく「見間違って死んでもらう」ことに特化しててそれはさぁ・・・違うだろ・・・ってなる
獄のダメなところは見づらさで勝負してくるところ
買)+7ラーヴァレザーローブ FREE+50
50Mにてお願いいたしたいです探しても巡り合えぬので
Lv200からの経験値デイリーがマズイ?そんなあなたに「Lv200で50教範ありの前提で、ye参加して鍛錬符使えばレベルは上がるし、バルムント邸宅と世界樹デイリーこなせば1日51%、クエストAチケ入れたら1日でレベルが上がる」そんなカンジにマズそうなデイリーも積み重ねれば意外と美味いのでは?と思わせてくれる便利ツールがこちらとなります(ダイマhttps://kousakamil.fc2.net/blog-entry-257.html
GWパッケで登頂までずっとガムあり3次試練初体験したけどこれはすごかった徒歩メカにつき属性カタールとかすら持って帰って売るスタイルですが、2週(ポリン島1回)で売り上げ60M近かった…
後日で検索かけると見つかるから助かる。
ファロスエンチャの追加アイテム
エンチャページの追加アイテム
>bst教範は未カンストキャラにつかったけど使い切れずガムは試練用キャラに食わせて何とか使い切るぞー!
GWパック買って余らせてる人、まだ間に合う!全キャラに持たせて使えーーー
※数がまとまるのが期限のないもの、ばらばらなのが本日10:30まで
壁に隠れた敵がマッペしてるのつらい回転してちゃんとチェックしろかー…
そういえば結局カッパもラムダも保安区域のroot権限くれませんでしたね、何が入っているのやら( ˘ω˘ )
徒歩スタのセレ装備、275目指す初心者用としては盾なしもあまり問題にならず強かったです。先週やっと275になった感想です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。