2つめのキングフォンに石化ついた!
あとは穴あけと固定詠唱あたりつけばスイカ卒業!

うちの露店で販売している
納品アイテムの価格の下2ケタは
納品に必要な個数なんだからぁ~

別のMMO(FF11とDQX)だと支援職やってましたけど、ROの支援職(特にプリ系)できそうにないからやってる人尊敬してる
戦闘スピード早いから反射神経いるのにキーボードとマウス両方使うのはきついのです…

06/26 メロリン探しHARD位置 

コモド02(ココモビーチ) 83.85あたり
南西の小島の中央テント↓

完熟メロン10チャレ6回目で成功!
やったー!極限つけたら超越だー

Show thread

完熟メロン10チャレ4回目失敗
今のペースだと超越の10チャレ厳しそうなのでペースあげないと超越後9止めまでになりそう

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!

幻影ソロチャレンジ 

95F覚醒クトルで時間切れ
むきになってジーク使ったとはいえソロ新記録!

買取トゥート失礼します!
衣装 漆黒のリボン50M 邪魂の双刃250M
上記価格で譲っていただけませんでしょうか~
ご連絡お待ちしております :ro_unun:

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

フル+9 dex3 hp500シーズナルシャドウで喜んでたのに!装備の廃り早すぎぃ

それにしても下水で採れるスイカとか嫌すぎる…

一応あれ上水道らしいから
もっと嫌?それはそう

@ta
武器製造で主原料オリだけはいくつかありましたね(ランスとか)
あとはゲートキーパーDDが銃身にオリ使ってるそうです

8メロンペンダントも欲しいなー
4アナザーイヤリング→8メロンイヤリングは物理だと火力落ちるのでいらなさげ

Show thread

+4オルタウェポン→+8メロンウェポン
結構火力伸びますね
Dex3が必要なのでオルタを過剰できてなかったせいですが

箱とダイトしかでないと思ったら、イベNPC話しかけ忘れ

スパノビ限界突破はルナティック引いたので精錬祭期間中にやりました
ニンベン狙いのついでに終わったのでモチベは保てた…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。