Show newer

去年からの宿題やっと終わったー!!
合計で500以上、1000個までは使ってないと思う。

B鯖買取は撤退してますが引き続き病気のABを救うために⁺7巡礼探してます。何卒!

Show thread

苦節13年ソロ(忍者)で初めてETを踏破できました😭引退(休止)から少し復帰してはまた引退(休止)を繰り返して今年GWから本格的に復帰してようやく一つの目標をクリアできました!
いつもたくさんのアドバイス本当にありがとうございました😊

マッスルマリカーのマップ変身できるのか!やる気めっちゃでた☺️

買)+7巡礼者の靴 220M
B鯖にて買取チャット立ててます。

病気のABを救うために何卒よろしくお願いします

買)
ステ20アビスディーヴァ短剣
Luk.Agi.Vitそれぞれ 2本、2本、1本

1つ5Mでお願いします。

併せて
過剰ILバゼラルド+9を50Mで2本まで
よろしくお願いします

雑コラだけどこんな感じでどうか・・・(立ち絵実装して人気投票枠を・・・)

ノクバファランクス売ってもいいよって方、ご連絡下さい😭

マシンガンHighタッチのファンアートを描きました。

ドワーフエンチャの洗礼受けてる😂 :red_eruma:
欲しいのはMDEFの方なんです…

<釣り日報>
本日は台風明けの中潮・晴れ。

ポイントを狙うなら大型・落込。
外道(雑品)を狙うなら小型・浅瀬へ :ro_butasan:

売る気のなさそーなチョーカーはともかく、カッパは現時点で多分最安値でごじゃるよ(清算したいw)
ムスペルはまあ大体相場くらい
Nでごじゃるのでよろしくでごじゃる

ハッピーカーニバルバルーンのハッピーカーニってなんですか?

アラマズド叩いて足りない資金を足そう、生贄にいらないほうのロイヤル犠牲にしよう…え?

どしても即金欲しくてブリシン3.5、パイプタバコ2.2で出てるっす…
お金貸す感覚でもよければご協力お願いします…

リムジン実装 

某所で朧のリムジン乗る姿叡智だよねって言ったけど

叡智だよね(圧

メモリアルダンジョン「タナトスの記憶」で確認している現象について

ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。