https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=300012
ホーリースコグルちゃん、「その手に持ってるお菓子 寄越せ」に見えますね( ˘ω˘ )ハロウィンはおわりましてよ
凄い沢山の方々に龍之城フリマに参加して貰えてます!
フリマは21時まで続行で、16時よりオークション、その後にファッションショーコスフェス(ハロウィン)がありますのでお楽しみにです!
※フリマ中央通路よりオークションポタ実施しますのでご利用下さい!
#B鯖フリマ
フリマに来ました
https://youtu.be/ozd1830v6lg
おはようございます!
今日は龍之城フリマ10時/オークション16時/コスフェス18時開催します!起きたら現地は…朝市が始まってましたw
プロ南&ハロウィン会場より送迎開始しましたのでご利用下さい!w
#B鯖フリマ
#ro絵描き
ちまっこいネコチャン!
くつはかしちゃった・・・
わたしお魚シューズはいてるのに
ドットだとはだしだなあ・・・っておもって・・・
じゃあちゃぷニャンもかぶせろよ!という声は聞こえないふりをするネコチャン🐾