Show newer

rotool.gungho.jp/monster/item.
ホーリースコグルちゃん、「その手に持ってるお菓子 寄越せ」に見えますね( ˘ω˘ )ハロウィンはおわりましてよ

七王家~賢者の遺産クエストのMDで、使いまわしできるMDを教えていただきたいです!

フリマ露店完売致しました
ありがとうございます!

Show thread

カッコよくカードを盗み取る…。
こう言う事でしょうか…?

スゲェPT名かつギルドでありながら、寝ぼけた事を言っている輩しか見えませんね…!

にしても、こういう台詞は鳥肌ならぬ猫肌が立つので、ロールプレイングゲームって大変だなって思いました。(ぁ?

龍之城オークション16時より開催となります!
ファッションショー/ハロウィンコスフェスは表現の関係でカプラ横に移動しての開催となりそうです!!

16時より龍之城オークション始まってまーす!
フリマ会場より送迎も出てますよーw

やったぜ!
+7天馬の靴売れた

買ってくれた人ありがとう!!

凄い沢山の方々に龍之城フリマに参加して貰えてます!
フリマは21時まで続行で、16時よりオークション、その後にファッションショーコスフェス(ハロウィン)がありますのでお楽しみにです!
※フリマ中央通路よりオークションポタ実施しますのでご利用下さい!

フリマにてノクバファランクス買取してますー
よろしくお願いします

12:20現在の龍之城フリマ
【買取】情報です!リアルタイムで変わって行きますが、売っても良いよ~という方は是非売ってあげてくださいw

フリマにて[衣装]ワイルドポリンライダー 5Mにて買取中ですー。あと5個!
倉庫に眠らせている方いらっしゃればこの機会に是非​:ro_unun:

ネコチャンきょう
フリマにあそびにいけるんだ!
すごおくたのしみ。
お昼までにようじごとをすませて
Bさばにおでかけ!
うれしいな・・・🐾

フリマの盛況ぶりがやばい!!!
久しぶりに参加してます~ :ro_great:
そして、早速使いすぎてお小遣いが無くなりました😂

フリマに参加させて頂いています~
なおノブレス類は開店3秒で完売致しました。お祭りお祭り
衣装大型マジェいかがですか?
座標223,40です

10時になりましたので、龍之城フリマ開催開始しまーす!
既に1画面に収まらないくらい縦に伸びて来てますよw
送迎はプロ南+ハロウィン会場よりポタ出てますw

何度でも言います
ノクバファランクス売ってください。。。
いやまあ、壁はいっぱいあるしエドガもあるんだから寄ればいいんだろうけども

龍之城フリマ朝市の部開催中でーす!(フライング)
良い感じに人が増えてます!w
右側3,4列目を買取に左側3,4列目を露店にして行く計画ですのでよろしくお願いします!

おはようございます!
今日は龍之城フリマ10時/オークション16時/コスフェス18時開催します!起きたら現地は…朝市が始まってましたw
プロ南&ハロウィン会場より送迎開始しましたのでご利用下さい!w


ちまっこいネコチャン!
くつはかしちゃった・・・
わたしお魚シューズはいてるのに
ドットだとはだしだなあ・・・っておもって・・・

じゃあちゃぷニャンもかぶせろよ!という声は聞こえないふりをするネコチャン🐾

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。