B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ブブに続きヒバムさんまで名無しクリアといっていいでしょう
おkwwwwwwwwwwww
ちなみに仲間がMD内で死んでても手紙は作成できます(全員結局教会に強制召喚される)
トリオでギャアギャア言いながらやってるけど、罠でロゼンタ倒したときとかPTL以外死んでたので「うおおおお早く手紙を作るんだあああ!!!!」と討伐マップで叫んでました
ナ、ナンカデターーー!!!!! N鯖(151,303)にて暴食の堕ちた大神官cを出してますので宜しくお願いします!交渉は【ブブメール】まで!
残り4490個…がんばるぞい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
封印されたジュゴリアントいくらぐらいじゃろ🤔
おこづかい😊
[衣装] マグマ風呂なんか若干お気に入りの場所になってしまった
こんばんは。ふとしたことからパサナcが欲しくなりまして。ただ露店で探すのが面倒だったので手持ちのカード帖パカパカ開けてたらこんなの出ました。お前、カード帖から出るのかw尚パサナcもそのあと無事出てめでたしめでたし。
衣装トゥーサイドウィングは肩衣装にもなってくれればよかった
明らかに肩に装備しとるやろ!っていう衣装が下段装備に多いのホント謎・・https://rotool.gungho.jp/item/420029/0/https://rotool.gungho.jp/item/420094/0/このあたりのとかね。
その後カード帖開けるのが楽しくなってパカパカ開けて遊んでました。どうしてこうなったし。
中段なら買ってもいいかとトゥーサイドを衝動買いしてイメチェンしてみた。#うちのバイオロかわいい選手権 #うちの子可愛い選手権
武器防具を買うつもりが衣装を買ってしまった罪の十字架は、重い
\夏向きです/#うちの子可愛い選手権
肩衣装はゴールデンシャワーが安くておすすめだった(過去形)
こういう感じのエフェクトストーンあるので実装したら一段と暑苦しくできそう
我慢大会がはじまる……🔥 🔥
遠吠えで検索するとでるかもしれない
さすがに遠吠えだと関係ない検索結果引っかかりすぎて見つからん・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。