Show newer

折角輝いてるのに封印されたらただのベアドールなんすよ_(:3」∠)_

いやでもアイスウィンド実装の所為でカラベアよりは高いのか。それはそうとバニラベアドールのイラスト可愛いね( ˘ω˘ )
rotool.gungho.jp/item/4340/0/

ぼちぼちオイルどうするか本気で考えないと🤔

毎年L4Uでカードを落としてくれるゾンビガード君
4年目も落としてくれました

封印ルニレ700mで売れてるじゃん!めっちゃいいカードだ!!!!

グレイヴワームカード意外と高いやんけ!売れてほしい!

封印ガチャミストレスだった
ハズレかと思ったら200m以上しててびびった

7から3まで下げちゃうシルバーコイン流石だぜ!

季節イベント毎にプルット・ジャムさん設置して三種セレスティアルメダルをポイント交換させて欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

封印カード帖分のポイント貯まったので交換!これは・・・?新しいやつ・・・?

次の装備更新案を練ってたけどとりあえず5Gくらい溜まってから考えよう…

いろいろお話して過ごすのは楽しい!やはりROはメタバース

どなたか封印セシル(MVP)のHP吸収確率ご存知の方いたら教えてください~🙏

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。