B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
折角輝いてるのに封印されたらただのベアドールなんすよ_(:3」∠)_
いやでもアイスウィンド実装の所為でカラベアよりは高いのか。それはそうとバニラベアドールのイラスト可愛いね( ˘ω˘ )https://rotool.gungho.jp/item/4340/0/
文字の色変えるのどうやってやるんだろ~
ぼちぼちオイルどうするか本気で考えないと🤔
お、おぅ…
毎年L4Uでカードを落としてくれるゾンビガード君4年目も落としてくれました
封印ルニレ700mで売れてるじゃん!めっちゃいいカードだ!!!!
今日のびっくり
グレイヴワームカード意外と高いやんけ!売れてほしい!
封印ガチャミストレスだったハズレかと思ったら200m以上しててびびった
7から3まで下げちゃうシルバーコイン流石だぜ!
季節イベント毎にプルット・ジャムさん設置して三種セレスティアルメダルをポイント交換させて欲しい…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
全部ロカフォレ君に頼みたい…🙄
毎秒幻影いきたい私と連れまわされる相方
封印カード帖分のポイント貯まったので交換!これは・・・?新しいやつ・・・?
手紙臨時たった!ありがたい・・・
次の装備更新案を練ってたけどとりあえず5Gくらい溜まってから考えよう…
深海魔女c売ってますsグロリオサ+24Gでも対応可能です
いろいろお話して過ごすのは楽しい!やはりROはメタバース
どなたか封印セシル(MVP)のHP吸収確率ご存知の方いたら教えてください~🙏
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。