Show newer

このおじさん、めっちゃ桜でんぶ撒いてくる…😭 (桜でんぶ言うな

中々安価な肩衣装ってないものですなー

夏パケの根源肩を導入してもらって…

火力やべぇじゃねぇか!!!壁なんだけど抱えてる時間減ってて笑うwwwwwww

イビルドルイドの十字架かぁ
これ結構高いんですよね

これ250Mならお安いのでは

頭上で輝く[衣装] 祝福の星(クソデカ)

一日L4Uに参加できなかったので今日封印ガチャ。
値段よくわからない新作きた!

ワンダラーのミミミ、
できるものだけやって、超級1まで来ました…!討伐系大変!ゾンビアタックしてます🧟‍♀️

一日1個スカビオサの花🌺 を出しに行っているんですが、今日はなかなか出なかったので花びらが130枚くらいはたまったもよう

そういえば一日報告してなかったのかな( ゚д゚)?
わが家には縁がないやつでした

デイリーしようとログインして 

N鯖で装備を売って衣装買ってた。
私は何を...

お召替え! 

コンセプトは工作員!

ヴンダーカンマー被ってスネークごっこしたかった。(たぶんB鯖商人のカート内)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。