B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
このおじさん、めっちゃ桜でんぶ撒いてくる…😭 (桜でんぶ言うな
クリエだけじゃなくてケミもかわいい
熱量高めのコーデ(ドルイド)
中々安価な肩衣装ってないものですなー
夏パケの根源肩を導入してもらって…
火力やべぇじゃねぇか!!!壁なんだけど抱えてる時間減ってて笑うwwwwwww
イビルドルイドの十字架かぁこれ結構高いんですよね
これ250Mならお安いのでは
頭上で輝く[衣装] 祝福の星(クソデカ)
いい買い物をしたとおもう
ジェネリックテラグロhttps://rotool.gungho.jp/item/19777/0/
あれ引けると無双できるからスキ
一日L4Uに参加できなかったので今日封印ガチャ。値段よくわからない新作きた!
これ以上入れないといえばここ( 'ω' )
※ちゃんと寝てます
徹夜でRO😂
ワンダラーのミミミ、できるものだけやって、超級1まで来ました…!討伐系大変!ゾンビアタックしてます🧟♀️
一日1個スカビオサの花🌺 を出しに行っているんですが、今日はなかなか出なかったので花びらが130枚くらいはたまったもよう
そういえば一日報告してなかったのかな( ゚д゚)?わが家には縁がないやつでした
都市迷彩コーデです。
デイリーしようとログインして Show more
N鯖で装備を売って衣装買ってた。私は何を...
お召替え! Show more
コンセプトは工作員!
ヴンダーカンマー被ってスネークごっこしたかった。(たぶんB鯖商人のカート内)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。