@fushigi
@kousaka_mil
野生のゴリラは黄色いバナナは食べないって?
@fushigi 学名ゴリラ・スチャ子・ゴリラ
@kousaka_mil @azusa ひーっ😣
@azusa だめだ、色々ブーストされてるし見つかる…
わいの負け確実じゃぁ…
ブログ更新しました。
ウチのコにグレース忍者服(1年半ぶり2回目)を導入した話について書いています。
週末7/30(日)にフェイヨンフリマ10時&オークション17時開催します!
詳しい情報は近日中に告知できるように頑張ります!
#B鯖フリマ
【ROライブ】7月24日
Y1 ティアマト攻城戦Extra 昼 Vali鯖スパノビういさんライブ
ようつべ
https://youtu.be/hJ363maQXM8
にこにこ
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342221266
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw