B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
疲れが抜けなさすぎてやる気出ねぇ。当たった職パッケ受け取らんといかんのに
退魔ABでボスピタヤ攻略その2https://www.youtube.com/watch?v=BNoD2ry0HL4
パレード帽だかバルーンハットだかの黒いやつの名前が思い出せなくて地下労働から抜け出せないのだ、誰か教えて欲しいのだ
少し思うところがありまして普段使いしてた物と最近作った物を売れたら売れたで…みたいな感じでN鯖に置いておきました。宜しければ見てって下さいなー
YE報酬と討伐報告で238なった🤗 これはワンチャン火曜までに光るのでは
すごろくレベル1おわったぁ
ういさんがオークにせめられてる!薄い本みたいに!ウス=異本みたいに!!!
H鯖でおいしいゼリーを買い取ってます( ˘ω˘ )ワールド倉庫に入ればなぁ。。。
気にせずフェイヨンD3行ってきました( ˘ω˘)スヤァ
たった500ポイントの為だけにYE超重力にできるのはROだけ!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
よーし、ピッキ千本ノック終わったよー
レベル上げがんばろー
お絵描き配信するーカーディナルって・・・どんな服なんだ・・・・https://www.twitch.tv/tanononn
※引用URLはアイコン出ちゃうのでけしまんた!!!!!!!!!!
すごろくで「マッチョ」討伐の要求。マッチョと言えばイフリートだ!とトール火山隈なく探すもおらず。
調べたてみたらマッチョはアラーム・・・。アラームといえばクリップでしかなく、マッチョはイフだろ!納得いかん!という心の叫び。
何故かでっかいイラストの子たちが透過されないね・・・なんだろね・・・
頑張ってこの辺乗り越えたので220にあげてくれるやつも完了。入場とかちょい面倒だったけどさくさく220ねーアレ。
人生初、ソロでET登頂できたので今日はもう満足
Extraで昔のROの感覚を楽しんだなら、イベント中の夜マトinfernoでβ時代の重力も楽しまねば!
求)真夜中のレチェニエc出)1.5Gz
よろしくお願いいたします
スゴロク50階層は落とし穴が多すぎるッピ!
ティアマットYE前半は進み具合 早かったような?
YEじゃなくてN鯖に置けば良いんじゃ…( ˘ω˘)スヤァ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。