Show newer

青色のエクストラカラーネコチャンがすきなんだけど、サブ垢の色替えしてない赤色ピンク色ネコチャンみると、これはこれで!!!ってなった〜🐾

明日のアマツフリマ会場準備完了しました!フライングも歓迎してます!
既に1名‥フライングさん来てくれてて精錬用品です…w

Lvや装備や色々ある中で、ExtraYEのような誰でも参加出来て役立てるイベントは今後も定期的に開催して行って欲しいですね!

3日系のCT管理が面倒なので今日から毎日同じキャラでいける脳死巡回プランで行く😇
・ピタヤ
・水上ハード
・水上ノーマル
・保安ハード
・保安ノーマル
・シュミッツ
・聖域
・飛行船

今からでも間に合う!1日1分で楽しむ「頑張らない精錬祭」
疲れたらピタヤ、ヴェルナーでイインダヨー。燃え尽きないでー

ああああああああ!!
真夜中アネモス100Mの露店逃したなーって思ってたら、さらに安い露店出てたー!!
これでオークヒーローが1.8倍早く倒せる。

1Fでハードラックってどういう事やねん………💢

まさかもう精錬祭はじまってるとは…
今日から開始!

@BlaueKatze トルヴェールだとささやき詠唱念じてハエを押すしかない・・・

配信おわりました
見に来てくださった方ありがとうございまんた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Show thread

RO丼はゆうしきしゃ?が多くて心がぽかぽかしているのだ

なお、現実は死亡金剛出てしまったのでこんなん
(ヒットストップで倉庫開けないので、一度オークを殴って攻撃モーション終わった直後に会話しています。)
youtu.be/Hd446VV6yjw

Show thread

9Vカースと10魔狩りの靴が、ほぼ等価か。。。(ヽ''ω`)

頑張ってVカースを9にしよ。。。w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。