Show newer

やっぱりティアマトYEはextraが一番だと思いました。

ティアマットYE 2
インフェルノで

ポイズンM子さんとお友達になれた🎵

ノーマルの方なら可能性も出て来そうですね…w

フェイヨンDアルね
ボンゴン「ムナックが寝てるアル」

きっとジラントがげんとうきちゃんを誘拐した設定なんですよ…( ˘ω˘)スヤァ

新規作成キャラは精錬祭りに参加できなかった気がするので…確認が大事です。

ポイントのためにアカウント数増やす!
討伐リスト整理。明日からがんばろ。。。

まぁ夜いけばいいや・・・
2めちゃ数多いし3にするべきか・・・

明日はアマツでB鯖フリマ10時に開催しまーす!
オークションは17時から!終わったら赤毛さんがMVP祭りしてくれるそうなのでお楽しみにですw

体調管理のために今回のフリマはのんびり準備しますw
寝不足は大敵ですね…( ˘ω˘)スヤァ

ファブリーズ…同じ間違えした人がいてほっこりしました :ro_angeling:

頭の上に「ファブリーズ!!」って出てる人がいて、すごい匂い取れそうだ!と思ったがフィアーブリーズだった

赤毛の投げ売りは、誰にも真似できないと自負してますが…万が一真似する人が出た場合に…w
投げ売りは自己責任ですので、破産しないように…!ww

きいてほしい・・
双六の287階でミミック?がいたんだけど 倒したらさ・・
ドクロと 綺麗な骨がでてきたんだ・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。