B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
これが見たくて青猫ですごろくへ突入しましたw
レクイがもう一つ+7になって初日のダメダメ分も取り返せたので、残りのミラクルはロイヤルに全つっぱよ
すごろくクリアするまでLv2,3への変更も不可とのことです。意外と見逃してる人居るかなと
すごろくのLv2 Lv3 は特定のアイテムを所持してる事が条件のようですね
ハードラックとダンスループしてる…
精錬祭の合間に欺瞞。りおさんの図面製造力は相変わらずだった。
破片ガチャでガーディアンナイツアーチャーボウをツモった!来ている・・・流れが・・・
イヌハッカが2次になったらネコハッカになってたりして…( ˘ω˘)スヤァ寝よう…寝ぼけてる…( ˘ω˘)スヤァ
ちょっといいカードが出たので寝ます。売れますように💰 💰
アンバーナイト狩りにロッダフロッグMAP(プロ←←←)に行って、この生息数だと無理ゲーでは?と思っていたら、もういっこ左MAP(オーク村↑)が正しい場所だった。
GWはETエドガタワーツアーエンドレスでもしてみようかなぁと思ってますw
マッチョ討伐と聞いてフェンダークを倒しに行った人。そうか、これはゴリマッチョだよな。🤔
お待ちかねのGW2連休!!狩りまくってMVPcだすよ!
なんか、これから遠足に行きそうなフリオニが居た…
パイルさんが目の前で思念体武器精錬して去っていきました・・・
あれ、すごろくLv1クリアしたら、入り口のNPC「流石です!」みたいなことしか言わんのだけどLv1クリアしたらなんか条件満たさないとLv2いけない?
めっちゃたまってて逆ハーレムだった🙄
ふわたん靴が…+0と+7で…そこまで差がなくなってますね…精錬祭恐るべし…
叩く物も完全に無くなったのでミラクルする必要もなく、気ままにすごろくクリアして全部何かに交換するだけでよくなった。時間に追われない精錬祭も楽しいなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。