ルーミンがきてしまったからシュミッツ仮面にお願いしたけどまたきてしまって結局ルーミン止めで本日は店じまい……今日レベル1クリアするつもりだったんだがなぁ\(^o^)/沼は沼ったけど多分合計200kpくらい?
本日の成果
・+7ミラクルからの+8アビダブ*1個(今のところ2/4勝ほど)
・+7*5個くらい
2倍ポイントが始まったのでサブアカまでやる気にならなけりゃ若干鈍足にはなりそうかな……
すごろくで名前おかしいボスのなかではドッフルが一番探すの手間取るでござる。マップ狭いんだけど人が常にいるからかねえ……?そういうのに限って全部来てるからこれ300直前とかでも引き当てそうだ/(^o^)\
あと討伐中になんかとても既視感……(去年同じ討伐ででたよね……)
去年の精錬祭りの情報をまとめてくれているサイトがありますので助かりますねw
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/56619646.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw