B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ふとスモーキーカードを見て思う。
「お前狸じゃねーな?」
狸の尻尾にしましまは無いです。あの絵どっちか言うたらアライグマ
衣装ころころしてるけど圧倒的に肩衣装が足りない
さっきのY2インフェルノ古龍戦でジラントにめっちゃニュマされてたんだけど。
新しいギミックでも発見されましたか????
上限増えたら物理はPow>Crt型にシフトしていく=いよいよ4次スキル、クリビルドに寄せていく時代にjROもなってくんだよね豊穣イフetc、個人的にはブルータルマーダーもありだと思うんです
…ヒュリエル買ってくださいマジで。
わたし「うぉぉぉぉおお」YE2いんふぇるの、おつかれさまでした!!ありがとうござますありがとうございますありがとうございます!CDが残り49%になりました。
うわあああ~~~い30人ちょいで200超え!?夜が楽しみだああヒャアッホオオ!!!!!!レベル解放なんてしらねーーーー!!!!!!!!
ティアマト遅刻→急いで準備
あれ?アドレナリンラッシュが発動しない・・・?
素 手 で し た
何やってんだ〇カーーー!!
マグマでとろとろになった子たちに、地肩付けて突っ込んだら……
そりゃー即死するわ💖
ティアマト一人旅
遅れて参加なので、中庭中央から・・・
ちょーきつい
5分くらいかかったきがする
Extraに初参戦してみてますが、皆リログしたとこで次どこ行くかわからないので迷子!!皆どこー!
ゲフェン魔法大会の性癖の話みんなで話したの運営みててくれたんやね
20分のこしでここまでこれたから夜はジラントみれそうですよ!
えっなにこれは・・・
というわけでイベントクリア!
220チケットでよくない?
ExtraがExtraになってると聞いて…
「Extraで出現するモンスターの配置数とステータスを調整いたしました。」
昼参加できないけど夜は期待できちゃう!
めっちゃ少人数で進めてるんだけど!神!
そもそも金剛しなくても抱えれる仕様になってる!?!?
3次職のJobも固定%で上がるMD来ないかなー。
10人ぐらいだけどどんどん進めちゃう!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。