Show newer

模擬戦 

週に3戦という体力空っぽコース、さらにティアマットまで回してて最高にROをしている。

🤢 N1防衛・・・vs伊藤家
すでにめっちゃ人数揃ってて手戦いにならなかった。
火力陣営がやや少ないように見えたけど即落城

🤪 V3攻防・・・色々
落とした後、4ギルドぐらい突っ込んできて耐えれず。
落とし合いになってブロスさん突っ込んできて転戦

😘 L4防衛・・・vsTA
長い戦いだった気がする。
15分くらい防衛だった気がする予定地より奥でEMCさせないようにして復帰回転で圧倒。L4戦いやすい。
が1点突破でがりがり食われて
2回くらい制圧されてそのタイミングで割られる。
攻め返し

😅 L4攻め・・・vsTA
これまた15分位かけて攻め、連携のかなめの人がいなくて突入力に欠けた感じある。
入り口のAXさんが鬼すぎた
外のEMCカットに出てきたのか死んだかで入り口開いたあたりできっかけつかんで押し込み、何とか割る。
そのあと伊藤家さん+HBさんとんできて撤退

後確保だったので省略

飛行船襲撃にこんなオブジェクトあったけ…?
あったような、なかったような

小規模戦 

出たーw
この組み合わせー!
前回宣言したように目標防衛時間は10分!いくぞおおお!
参加27人で実働23人でした。

🤪 C3防衛・・・vsFR
人数上は結構並んだはず
でもあいつら全然足止まらねー!
1層あっという間に爆発
2層守護位置ヘンテコであっという間に爆発!
3層もはや自然に爆発した?
爆発爆発白髪!!!(🤪

ER
外回りは遊撃だけ出して対処
ERはサベージとかで近接処理うまくいくもサイキックで飛ばされる。
そっから一気に崩れて制圧される。もそのあと復帰カウンターで押し返す。

でそのあとまた同じこと繰り返して落城。
防衛時間は7分か8分でした
悔しい!!目標失敗!!
これ攻守逆ならなぁ・・・w
今度こそ10分目指そう。

あと、普通にユメヒメさんに対して奇妙な懇願をしていたスクショがあったので供養。なむ :ro_hanabira:

あ、あったわ……
これ、公式TOPからどうやって行くんや……
ragnarokonline.gungho.jp/speci

ROって重さの概念が狂ってるなと思うところがあって、例えば…

オリデオコン(重量20)
ピーチケーキ(重量80)

金属より4倍も重いケーキとは…w

ブラギの音が焼き付いて
その無詠唱を諦めないで

Exはもーちょっとだけ調整が入らないと寂れてしまいそうでコワイですね。楽しいのに。
signion.blog.fc2.com/blog-entr

ETに光るドロップ品などなかった(なかった)コイホの連続ェ…

ただ、耐性も取らずてきとうに行ってもそこそこ遊ばせてくれるから夢は見られた!次のメンテ明けはサブマスさんを引率だ~ あとMVPc(文章はここで途切れている…

寝ぼけ装備0フリオニのみ修羅vsET
何Fまでいけるだろうか

今日のファロスは10人50Fフルで過去最高の1人130個!
昼便は10分残しでタオ討伐したし、なんかほんと‥みんなすごい :ro_shock:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。