Show newer

続・細かすぎて伝わらないRO


ROに出てくる「虫の触覚」は「触」がなぜか旧字体「觸」です…。

昔すぎて伝わらないRO
・カオスしかなかった(二重の意味でも)
・名前に日本語が使えなかった
・ゼロピおいしい
・蝶の羽は貴重品
・金ゴキはみんなのオヤツ
(時系列バラバラ)

世にも奇妙なRO


人の物を平気で壊しておいて自己責任にするホルグレン…。


てれれれれん、てれれれれん…♪

そういえば昨日カード帖からエンジェリングcがでた
小レアでもこういうのは嬉しいね :ro_angeling:

運営さんが、サブ垢のワンタイム解除してくれたから、アイテム漁れるぅー💖
明日、通院でワンディ扱ってるネカフェの近く行くから、買ってこようかなぁ(←ラグホまで待てない)

昼マトどうするかなぁ、時間できてしまった

棚MDの300点で罪の欠片狙い…、2PC魔猫ソロで挑戦してみました!💪😺 が… 現実は厳しく、全然無理でした…😹 

魔猫ソロで火力、またクリスタル2開錠と大きな剣運びに2PCで猫を配置…
いやいやいゃ、これキツイです、うちの魔猫じゃ、全くお話にならず…💧
1階2階を出来る限り多くやって、3~6階は最短で、6階途中で諦めました…💦

この後、魔猫は戻ってクリスタル2に行って、2PC猫で剣を運んで6階行って…
さらに魔猫で紫水晶やって…
を考えると、お話にならないくらい時間足りないですね…💦

やはり何より壁さん偉大です!✨
出ない時はリフレがさっぱり出てくれないし、それで何度か死にました…😹
GHCよりずっと緩いとは言え、とっても疲れるし、ソロはもうやらないです!💦

【重要】究極精錬2023終了のお知らせ
❌[精錬チケ箱] 今直ぐ開封!今直ぐに!
❌[お楽しみチケ] 今直ぐ交換!今直ぐに!
✅[究極精錬チケ] 開封後1週間OK

この病院 何科だろう?
わからないで通院している私も病んでるんでしょうね。

殴りABの子がCDに転職したときの私の第一印象(あくまで個人の意見です)
「・・・チャラい(・・;)」
直後身内に見せたら
「チャラっ!!ちゃーーぁぁらぁあっ!!」

すんごい久々に色変チケット買うぅ><。

買取出してた装備自作できましたので該当トゥートを削除しました!
お気に入りブースト等ありがとうございました!

文字変換誤爆って普段どんな文字変換してるかバレるよね
こあい

┌(┌^o^)┐

ETでカードが出ること自体ありがたいことですが、
ボス階でこれが欲しいのではないです。

究極精錬終わりましたぁ 

チャレンジ回数12回かと思ってたけど、お楽しみチケットの数でカウントしたら13回だったみたい
今回、9ロイヤルのみに注力したので、正に何の成果もありませんでしたぁ…でした
やっぱり壁は厚いなぁ
色々考えちゃうけど、こればかりは運だからしょうがないですね

チケット枚数多いから、せっかくだからペットガチャしてきました
12回目でフリオニゲット。こっちも話に聞いてたけど、厳しいね〜
13回目も引いたけど、オークヒーローはまだ箱に残ってます😅

今やってる幻影は、反射対策なしでもなんとか出来るって分かったのが救いかな

勝手な想像でどうしようって心配になってアワアワ……とかなるのはあんまり良くないところだなぁ……ってネコチャンも自覚してるのですが、性格ってなかなかなおせない💦

たまに :ro_aohako: から :ro_treasure_box: が出るときがあって、箱の中から箱が出てくるというマトリョーシカ戦法に笑ってますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。