B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
使わないものができちゃった
エイプリルフールあってほしいなぁラグナ力壁紙とか好きでとってあるよ!
明日はエイプリルフールですねぇ今年はどんなイベント来るやら…( ˘ω˘)スヤァ?
実に惜しい、あと一歩だ。
やっと帰れるので、帰ったら半額セールの準備します!w
そういえばエイプリルフールあるのか!
3月中はリシ猫が体調を崩したり、リアルでバタバタしたりと、あまり戦えませんでしたが!泣いても笑っても最終戦です!正々堂々と異常をお願いします!
O鯖プロ復帰下にてスイホNぼしゅうしてまぁっす
当時のROは古木の枝を通常フィールドでも使えたので、プロンテラで露店出してたら枝テロ勃発して露店が壊滅、なんてのも結構あった
今となっては懐かしい光景ですネ
いつからだっけなーって探してようやく見つけた。超越パッチからだね。
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003gai7.html#:~:text=%E2%96%A0%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%84MVP%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
倉庫から無限に荒野の用心棒がでてくるいまこれ作ろうとしたら面倒だろうなぁ
試練78残り42分。久々に登ったけどいいペースでした。これ、途中の重力エラーなかったら最短記録いけてたかも?ノーデス登頂でした!道中めぼしいものはなし!今日も試練は平和でした。素売りで21Mくらい。
今夜のインフェルノはY2とY3どっちが多くなるのか・・・。Y1は相変わらず人いない感じなのかしら・・・
朝から呪いの剣士48周したら遅刻したので帰りが遅いです( ˘ω˘ )帰ったら残りのやる
あと1000個…
怖くてメモクロ…エンチャント出来なくて…そのままに…( ˘ω˘)スヤァ
1個目と同じ結果に…
Exマトにダンス・タスカルって名前のジプシーで参加しようとか思いついたけど装備がないので思っただけで終わり
一般 or ボスか?の話題の最中、装備シミュってたら風魔手裏剣・明浄の方が全然強いと判明。しかし今じゃレア過ぎるので、この令和の時代にガム噛みながらカッパオンラインしてます。3本ゲットしたじぇええ!
ダークハンドよりドロップ率高いから精神衛生上も良い。
@hardm_mizuhane じっくり見れてたわけじゃないけど、ほとんどの敵の名前にドクロマークついてたからBOSSでいいと思うよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。