B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
通称婆園…沢山のおばあさま方が集う場所……( ˘ω˘)スヤァ
RO老人ホームは…時計地下4ですかね?w
今日は金曜日!第1350回?Vali スパノビ遠足の日!
場所:アルデバラン時計塔前左芝生22:00~集会22:30~23:30遠足・魂付与・解散
昨日はティアマトExtraに行ってみたが今日は集会だ!!!さぁどこへ行こう?
RO老人会楽しそうだな!SP職(=譲渡できる職?)は有用という情報もあったし教授で特攻かな!
やふぁ靴も99でいけるはず
ブラギに乗ってボルトの雨楽しい!でもたまにFCASで突っ込んでみたい!でも即溶けちゃう悲しみ
カボケという文字を見ると「カボチャチケット・・・?」と、頭が誤解するんです
朝方の念鎧マッペの件は不死属性付与があった説が濃厚でした…ホントチェンは水4だけでも憎たらしいのに!許さんぞ!!
SP吸収装備って99以下だとなんかあったかな・・邪竜の鎧もシャドウスキンも物理限定だったような・・
うさみっくす12うさ
・ブラギが神・ホワイトスリムポーションは飲めないが投げられる・カボケはポイ捨て取引できない
学んだ
YE1 Extra昼の部暴走の試し切りに行ったけど昼でも景品もらえるようになったw
RO丼眺めるたびにマトのYE1Extraが気になって仕方がない!最速で参加できて来週からだし装備もあんまないけど行ってみようかなあ
お金を気にせず投げるADSは最高だなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(500詰んでたのに切らしたことにしばらく気付かなかった人)(気を付けます)
昨日わくわくしてExtraの準備してたら熱を出してしまったので(お子さま?、やっと参加できて楽しかったー 夜も行けるようにがんばります!
DEF0ってことはもしかして錐もきかない・・?
え?一般ならタロットdisですべてしばき倒せるな?
プロ中央カプラ付近でグレイトネイチャ1個3kで買い取り露店出してます!よろしくです
森林と草原とか色似通ってたり色薄くて判別付きにくかったのでちょくちょく配色変えてるけど無事マップ完成
Extra一般なのかwwww昨夜深淵4枚刺し風魔手裏剣つくってしまって草。作り直しや・・・!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。