Show newer

ETでは、C帖集める目的もあるので、ワンチャンあるかも…?(フラグ)

あれですか…ETは…カード以外の目的で登ればワンチャン…が?w

欲しいと思うと

装備が売ってない

ラグナロクオンライン

いやー、死ぬまでに一度でもいいから、自力でMVPカード出して見たかったんですよ…w
夢が叶ってよかったです…(涙)

血眼になって探しても出ますよ :ro_unun: 力技力技~

半端が一番出にくい気がします :ro_poporing: 10年前までの私

あれですか…ギガンテスカード狙いにいけば‥サラさんの物欲センサー回避出来たり…?

鉢の針集めに行くとMVPカードが…ですね…w

セリーヌのブローチが100だった
泣く……😖

@ArmoredGunso @BlaueKatze
分身って…w
やっぱり物欲センサーってあるみたいで、ハチの針を集めてたら、ポロッと出ましたね…w

@BlaueKatze 平気で出してるように見えて実はカートブーストで全世界をビュンビュン回ってたり分身してたりしませんかw

赤毛さんの何が凄いかって…平地で出してるんですよね…w

今思ったけど、次のフリマでする「春の爆買いスペシャル」って、テレビ番組でありそう…w

いんたおVS異常 

FinalRound Fight!!

蟹’s→サラ嬢Win!

連’s→サラ嬢Win!

GX&闇葱&星→サラ嬢Win!

『YOU LOSE!!  PERFECT!!』

異常なし!(`・ω・´)ゞ
サラ嬢は強かった!

サラ服3着!サラ嬢、好き!!!
はい。という訳で、3月中に異常を起こすことができなかったので、リシ猫のいんたおが確定しました!
くそ~…ナンテコッタ…。(ぁ?
0.02%の壁は強いですね!
お嬢!今まで対戦ありがとうございました!

以上!おしまいっ!
グゴゴゴゴ…。

放心状態・・・ 

半額セールの準備してたら・・・

Uでピタヤ納品しようと思ってクエしてないことを思い出す( ˘ω˘ )
そうだよねー
GHCのためだけに作ったキャラだもんねー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。