Show newer

忙しいし流石に平日に24時までプレイできないっす…。

精錬はホントに賭け…。
ここに精錬で4G失った赤毛の人がいます…w

時代遅れの缶装備あたりの装備可能レベルを80くらいまでガガっと下げたらもうちょっと環境撹拌になるのではなどと思ったりする

4月2日までBOOTH通販受付中です。レッドエルマの同人誌やアクリルキーホルダーあります :red_eruma:

BOOTHはこちらから :ro_siorava:
siraazuma.booth.pm/

いやー、イラスト描ける人ってホントすごいですよねーw
僕なんか、ウィレスしか描けないw

      ∴

昔のROがやりた~いとか言ってた人のために運営さんが用意してくださったぜ!→やっぱり現役プレイヤーまみれ あるある

夜宣伝 

 こんばんはw 次のフリマでする企画が決まりました!
 4月のフリマは、卒業・入学を記念して「春の爆買いスペシャル!!」を企画しましたw
 流れとしては、朝の10:00〜12:00、14:00〜16:00頃まで、半額以下の商品を大量に売る企画ですw
 商品をチラ見せすると…175・190納品が大量、時間の破片が300個以上、イグドラシルの実 :ro_yggdrasilberry: などの回復アイテム。さらには、目玉商品として「善意の欠片」や「シャドウダイト」なども置いておりますw
 また、夜からは恒例のカード帖争奪戦(異物混入あり)をします。
 今度の争奪戦は、カード帖を1000個用意しますので、お楽しみに!w

 それでは、今日も一日お疲れ様でした!

RO丼でティアマトExtra枠がめちゃくちゃ話題になってておもしろww
実際プレイしてると、この感じを久しく忘れていた・・てぐらいROしてる感ある。

Urdrの他のキャラがスキル使う度にお金掛かるせいでグリードでテラー品を集める役に回されるソーサラーちゃん。

今は無心で金策する時

カデス階の前の迷宮バフォ取り巻きからバフォJrcが出た時は画面叩き割りそうになりましたが、カードダス階でエンジェcが出たので許します。てか今年に入ってカードダス階のレアすら渋い。頑張ろう。


衣装を更新したので、わたくしの可愛いキャラを紹介しますわ!

[衣装]ロリルリの三日月 を探してます!もしお取引いただける方が居ましたら何卒 :ro_kuroneko:
180Mあたりだと助かります…

私のことプリ認定してくれてるプリさんに詳しく聞いたら
見た目がプリって
頭脳はwiz だそう。

みんなと同じじゃあ面白くないじゃん?

99以下の物理ってHITも問題ですよね
必中は取りにくいし・・・困った

そんな中本鯖でレベリングしてるのがわいです('ω')
Kawaiiも一緒に集めてます(キリッ

エターナル極めしものたちがついに集結…!?

こんなにJOB教範に頼ることになろうとは・・・遠いなぁ

なんだか楽しそうなので、遅刻する可能性ありですがY1?のExに今晩Sノビで突撃予定です!会ったらよろしくです😋

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。