B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
エンチャント、追加こい!
36人制限部屋が20部屋あれば……部屋は足りそうですが…戦力ばらついて…( ˘ω˘)スヤァなことにw
36人制限がどうなるか気になるな。各鯖に1会場しかなかったら・・・
各サバ36人制限のUltimateは108個の椅子取りゲームからはじまるかぁ
組織の団結力亀爺か不吉亀爺のDROP…もしくは砦宝箱産…
無理でわ?w
これ今日は公式更新遅い日か?
ひな祭りイベントお疲れ様でした🎎絶望の神モロクの実力派バンドの姿です🎸#RO絵描き
36人で複数部屋とかなんですかね。 Show more
イベントだから入ってみよう!→頑張って上の方の部屋入ったらガチ勢の部屋だった→「報酬減るんで初見の人はもっと後ろのグループいってほしかったですね」「あー、壁の○○さん入れなかったじゃん、ボスどーすんだよ」「装備その程度でよく入れましたね」とかいわれるんでしょ、怖い。(ぼっちの被害妄想
平地経験値2倍にしてくれ
平地狩りわかるだからこそILイズと190テラーがきちんと機能できるレベルで経験値稼げるので癌ちゃんありがとう!!ってなってる
ミミミある限り3%来ない気がするが…
ちなみにギルドダンジョンはギルドが違うとプレイヤー同士攻撃当たるので注意忘れてて追尾で自分のキャラ殺しました😥
そうか、ミミミがまだあったセーフ
夏休みの宿題が終わった個人的には幸せのひな壇自体は結構楽しかった討伐がもっとグループまとめて一気に消化できるようになったら文句無いかな…
結構手に入ったセイレン祭まで眠る
幸せ雛は良いかなと思ってたんだけど、こういうの好きそう!!って言われて最終日の夜に最初のNPCを教えてもらったのでどんなもんかなぁって確認がてら開始😇実際楽しくてはまってたんだけど!!夜中4時に仮眠😇朝何とか肩まで終わった✌️あと2日くらい早く教えてくださるぅぅ⁉😇
ベスティア痛すぎたなぁ~💦2人とも去年からの成長を感じたので良かった~
メンテ前にちょい討伐。図鑑は61%で終わりました。おつかれさまでした!
教皇の手紙の貰い方がわからないまま終わろうとしている
いだぼー鯖の皆様昨日のオークヒーローお疲れさまでした!レイドバトルみたいに色んな人が集まって討伐するのめちゃくちゃ面白かったです!また別の機会にも宜しくお願いします!
雛壇おつかれさまでした!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。