B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
皆がデイドリームから覚めるワクメンっ!
ドラゴーーーーーーーン!!!!!!!
ひな壇お疲れさまでした。討伐忙しかったですが最後に汚染DL食べれたので平地100%図鑑埋まったし今回はホテプを力試しで5人で狩れたので満足。
やたー!終わったー🤗https://ro-mastodon.puyo.jp/media/zT3aKaOQCmpqZEOFz20
勝ったッ!第一部、完!
…な、ティアマトYEだけど難易度調整の他にも報酬も調整入るのかね?現状から下方修正される事はないらしいが、鍛錬符の調整は欲しいなと思ってみたり
何が言いたいかって?Job経験値が欲しいんですよ(血涙
おはようございます。快適です😊https://ro-mastodon.puyo.jp/media/fx3-JTaYWNU-Vk8MoME
雛壇お疲れさまでした!わくわくメンテナンス!
宝箱ってこんなに重そうな財宝が入ってるのに、カードと重量変わらないっていう…w
不幸のひな壇って50だっけ?※アイテムもらえるの
計算したら達成できたけどお金が4Gもかかる・・・欲しいなぁ・・・
買)9ワースホイール2.1gよろしくお願いします🥺
DKとインクさんで悩ましいところディレイカットも欲しい必中も欲しい
。。。どうしたものか(´・ω・`)
恐れ入ります有識者の方ギアメカでASPDってどうやって取っておられる?ハルワタセットとか?
B鯖 タイムホルダー 17:47
NKT…変身の為だけにようがんばった。
ソロ反射などはなく、パッケだけで基本的に狩れるよほどヘマをしない限り、高レベル(180以上)であれば事故らない
の一攫千金は呪いの剣士で合ってるかな…(週一エドガタワーも捨てがたい)
あ、一攫千金なら会えるかどうかはさておき金ゴキという手がry
もしあの巨大ペンギン🐧がペットになったら‥‥( ˘ω˘)スヤァ
すみません 教えてください装備と職 別として 一攫千金は呪いの剣士であってますか?
イフリートもいた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。