Show newer

転生2次マトはパッケマンが最強なのでは?

ティアマトextraに大挙して押し寄せる猫軍団。。。

ちょっと見てみたいw

サモナーって99から100でなんか制限あったっけ?ステやjobに上限とか。

サブ垢は幸せのひな壇やらない予定だったのですが、結局装備貰うところまでがんばりました。イベントお疲れ様でした!

Show thread

・鍛錬(優)がくるよ
・得られる経験値はまだわかんないよ
・YE ultimateは4次じゃないと入れないよ

ってぐらいかなぁ、流し見した限り。

確かに、教皇の手紙どこで手に入った?

わくわくメンタンピンドラドラドラゴンスケイル!!

あ、最後に人形交換し忘れた!!!😭

イベントお疲れ様でーす! 

討伐で2キャラ210以上になったし、ひな壇でリベと民のレベルも上がったしまぁまぁ美味しかった。
幸せのひな壇は結構しんどくてお気持ち(笑)プレイ漫画とか描いたけど、クイズ自体は楽しかったです。討伐の受注とチョイスと飾り付け方だけ、もー少しなんとかしてもろて…(げそり

教皇の手紙はひな壇のポイントでもらえたらしい
いつの間にか貰ってそう

ギルドダンジョンへの侵入はこれかぁ
ragnarokonline.gungho.jp/news/
当時はメロンイベント終了だな、以外の感想がないw

「ROアイテム検索くん」を更新しました
roitemsearch.web.app/

・本日パッチ内容を反映
→式鍛錬符(優)だけでした


おはようございます!

ひな壇🎎イベントお疲れ様でしたわ〜!
幸せのひな壇🎎は問題自体面白かったんですけど、ちょっとだけあれでしたわねー…
宿題系は早めに終わらせる方なんですけど、途中金策に走ってたせいで遅くなっちゃいましたわ。
けど、無事にアイテムは手に入ったのでよき!

情報早いなw

やっぱりLv200縛りは来るよねぇ
(良)でも175縛りだったし

公式パッチ内容来ないと鍛錬符(優)の経験値分からなさそうだな😢

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。