B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
メモクロ6G・・・。つい昨日買ってしまった、お買い物下手すぎ(;´;ω;)
先月は6k×3回と6k教ってこれでもいいのかな?でエルオリマグロすら出なかった。今月は真剣に祈って6k1回。ありがとう。
アニバ本買ってきました!SS1枚採用されている嬉しい!あとでまたじっくり読もうと思います
疲れたので露店を出しておやすみゴブ。
今日もがんばりました。ホットサンドメーカーほしいです。#ro絵描き
ano,あの付けたら禿げたんですけど??????????????
MAX鞭MAX槍売ってまっす
メモクロエンチャ3回 Show more
1回目 暴走2回目 発火3回目 覇王え・・・?エンチャした瞬間、言葉が出なかった
やばすぎぃ。。。
https://youtu.be/80zEdqGF4W0
ROプレイ動画の第8回目になります~。もし宜しければ夜のお供にどうぞ。
一万年と二千年ぶりにヒューマンつくりました。インクちゃんカワイイヤッター!
毒耐性が呪い耐性に変化した!友人に感謝!お礼に衣装色々あげましたwほんとにありがとう!!
太陽剣…?
求)+9Vカス+11G or16G出)+10Vカス
よろしくお願いします
ブラックスミス最高🛠️
🛠️ 🛠️ 🛠️ 🛠️ 🛠️ 🛠️ 🛠️
「ここまで連敗してるんだし、確率は収束するからそろそろ連勝しちゃうでしょ! 9くらいまで行っちゃうかもな~」って思ってた15分前の自分の頭吹っ飛ばしたい
みしゅたとのメモクロエンチャ一本勝負に勝ちました💪 ニコ グリード○みしゅた 恐怖✕
ケリュ700mは俺達が望んでた世界線(カアイソウ)
さて、2冊目届いたのでエンチャ。これで覇王ついたときはゴリラの呼び名を受け入れるし、もう一個はい衣裳化してプレゼントするんだ(フラグ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。