Show newer

すごいこと気付いちゃった

鬼神に覇王いらなくね??

4次職頭の話題

クロックワイズ 風型で自己バフのみのダメージがこんな感じです

昨夜にアニバ本届いた仲間がエンチャ配信してサクッと暴走付けてたんたけど徳を積んでそうな人なので「まぁ、そうよな。」って妙に納得してたわたしは衣装が欲しい。。。😊

100〜150Mて売ってください :ro_kiss:

200チケまたジョブもMAXになるようになってくれめんす

ウィンドウタブの-消しってどうやるんでしたっけ・・・?

ウィスパー討伐、焙れないので移動音を聞き分けてさがすFPSみたいなゲームになる

エンシェントツリーの討伐してるところなので、そうじゃない方には自重していただきたい。

10にならなかたけどなんか出たったったった

ロイヤルより現金ほしいので叩かないことにした!

2/25

B鯖メインに活動しているおりチャンです🍀
youtubeでときどーきライブ配信してます✨
魔猫・修羅・ABで遊んでます、よろしくお願いします・x・



カツアゲの図 

も「まだまだ(アポカリプスを)持ってんだろ?飛んでみろよ」

ヴェ「ヒエッ!勘弁してくださいぃぃぃ(アポカリボロン)」

も「やっぱ持ってんじゃねぇか、30匹まで宜しくな!」

ペット用暗黒欲しくて泣きながら排水掃除回しており、死ぬほど海神ある上にめんどくせえ武器箱も処理していたんですが、S的さんのおかげで更にひと手間かけた太陽剣がお小遣いになりましたありがとう……

ひな壇の為にET登ったらお小遣いもらったんじゃあ。うれしいんじゃあ。

久々にくじくじ
6k教で缶2エル1
まずまず

アニバ本のコメントに自分のやつが採用されてたらしくてすごい感激しております😚
でも確認しようにも肝心の本がまだ買えてない〜💦

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。