B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
えっ。セシルMVPカードなんで急に値あがってるんだろ
アニバ本もほしいけど、メモリアルクロスもほしい・・・
いんたおVS異常 Show more
Round 6 Fight!!
蟹’s→サラ嬢Win!
連’s→サラ嬢Win!
GX&闇葱&星→サラ嬢Win!
『YOU LOSE!! PERFECT!!』
異常なし!(`・ω・´)ゞ今日もサラ嬢は強いです!(ぇ?
サラ服1着!サラ嬢、好き!今日はリアルでとてつもなくイライラする事が起こり続けていたので、操作(?)に影響が出ていたようですね!散々たる結果に!瞬撲殺されてしまった!(ぁ?
以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ…。
国力増強を理由に国王ならアニバ本60冊買ってくれそうじゃない?
いだぼーでカッコカワイイ影ネギさん発見('ω')
届いた!
800mで売れるなら未エンチャで売りてえ・・・
衣装にしちゃおうかな
燃やすぞ
白黒ネコチャン
アニバブック Show more
配達済み通知でウキウキの帰宅も、配達ミスで投函されてるはずのポストになんも無かったー😭わしのアニバブック〜😭
カスタマーセンターもお手上げで、多分別の部屋のポストに入ってるっぽい😭
うおー!普通に本部分も楽しみだったのに😭
@uisan0heal ごめん、ちょうど移動したタイミングだった!!無視したんじゃないのよぉぉぉぉぉぉぉ!!
ぐぬぬ…
残念、今日もカード出ませんでした( ˘ω˘ )
ジョンダが切れた!!はっ、早く次のジョンダを摂取しないと。。。ブルブル
B鯖朝まで売ってますよしなにー
一部の人のアイコンが表示されない。。。なじぇ?
今日やっとPC届いたぁ\( *°ω°* )/ヤッタ-!!ただ仕事で疲れたので組むのは明日にしよそしてアニバ本も明日来るので((o(。>ω<。)o))ワクワク( ˘ω˘ ) スヤァ…
嘘が多い。お仕事に差し支えたくない…くやしいなあ
メモリアルクロースは・・・衣装にして1G払ったら装備に戻せるとか…あったら…RO内の全体のお金調整出来たんじゃないかなぁと思いました…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。