Show newer

えっ。セシルMVPカードなんで急に値あがってるんだろ

アニバ本もほしいけど、メモリアルクロスもほしい・・・

いんたおVS異常 

Round 6 Fight!!

蟹’s→サラ嬢Win!

連’s→サラ嬢Win!

GX&闇葱&星→サラ嬢Win!

『YOU LOSE!!  PERFECT!!』

異常なし!(`・ω・´)ゞ
今日もサラ嬢は強いです!(ぇ?

サラ服1着!サラ嬢、好き!
今日はリアルでとてつもなくイライラする事が起こり続けていたので、操作(?)に影響が出ていたようですね!
散々たる結果に!
瞬撲殺されてしまった!(ぁ?

以上!おしまいっ!
グゴゴゴゴ…。

国力増強を理由に国王ならアニバ本60冊買ってくれそうじゃない?

800mで売れるなら未エンチャで売りてえ・・・

アニバブック 

配達済み通知でウキウキの帰宅も、
配達ミスで投函されてるはずのポストになんも無かったー😭
わしのアニバブック〜😭

カスタマーセンターもお手上げで、多分別の部屋のポストに入ってるっぽい😭

うおー!普通に本部分も楽しみだったのに😭

@uisan0heal
ごめん、ちょうど移動したタイミングだった!!無視したんじゃないのよぉぉぉぉぉぉぉ!!

ジョンダが切れた!!はっ、早く次のジョンダを摂取しないと。。。ブルブル

一部の人のアイコンが表示されない。。。
なじぇ?

今日やっとPC届いたぁ\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
ただ仕事で疲れたので組むのは明日にしよ
そしてアニバ本も明日来るので((o(。>ω<。)o))ワクワク
( ˘ω˘ ) スヤァ…

嘘が多い。お仕事に差し支えたくない…くやしいなあ

メモリアルクロースは・・・衣装にして1G払ったら装備に戻せるとか…あったら…RO内の全体のお金調整出来たんじゃないかなぁと思いました…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。