Show newer

討伐タナトスMDのしかやってないレベルだけど雛おごってもらって雛ダンジョン行ってきました :ro_kuroneko: 久々に遊べて楽しかった :ro_poring: 相方のインク初めて戦ってるの見た、修羅もすきだけどかわいいねーインク :ro_kuroneko:

いまだに赤エレマスと赤セカコス皿を一瞬見間違える無能は私です

やば〜これアニバ本Amazonお得な定期便と共に来そうな予感…
箱が大きくて宅配ボックス入らない気がする\( ˆoˆ )/
受け取りミスったらエンチャント明日だわ…

可愛い衣装を試着させてもらったにもかかわらず、ちんくしゃぼでぃがたたって、エレガントなセミみたいにしあがるネコチャン

おお~休憩の時間だ!リプレイ見ちゃおうー

エンチャ選べるようにしても良かたんじゃないですかねぇ、ガンホーさん。

ん?ミュータンはアビス入口のとこ1匹即沸きじゃないん?

買ってもいないのにメモリアルクロース10個をエンチャントしたら、10個全部が毒耐性付与になるという夢を見たので、今日からネコリンの事は勝手にバブルスライムって呼ぶことにします。

買)ILセイントローブ3m@15
3段階エンチャ済み(内容不問) 30m

倉庫に眠らせてる方居ませんか?

フリマの会場悩んでたら……もう月末近いですね……
うぅーん…何処にしましょうかねぇ……( ˘ω˘)スヤァ

名誉がメモクロエンチャで消費される→名誉の値段が上がる→石片の値段も上がる

これがRO経済学(何

わーい! 一匹倒したー! これがたぶん、一番面倒くさい;;

朝は支離滅裂だからいろんなスクショが撮れるって本当ですのう…

友人の猫ちゃんのアイコンを描きました!ぶさかわーっていうのに全然ブサイクじゃなくなっちゃったのは、ドラムがかわいいからかもしれない :ro_unun:

ってRO丼つぶやくの1年以上ぶり…!RO丼はミテマス、ミテマス👀
ブログもたまに更新してます! :ro_warawara:

メモクロに混乱耐性ついても…混乱耐性がついた事に混乱するリアルには耐性が及びませんね…( ˘ω˘)スヤァ

アニバ本のID有効期限が…3年有りますからね…( ˘ω˘)スヤァ

「セブンイレブンヘッドフォン」に対する「浮遊するアーティファクト」のように、
「メモリアルクロース」に対する「発売しやすい別装備」をそのうち出すよ。

祝日なので、来週のメンテはずれます、お気をつけを

メモクロ…当り引けば10G‥‥大外れは衣装か…取り合えず運用用…低価格に…
恐ろしいギャンブルですね‥‥w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。