Show newer

わたし、アニバブックちゃん。今、あなたの家の近くの物流配送センターにいるの

決済できてるかわからんかった尼注文分が輸送中になった。買えてたかー。

討伐を完全にスルー決め込んでる人向けに記事を書きました。(ここではさすがに長すぎた)
クソイベントなのは認めるけど美味しい部分もあるのでそこだけさくっとやるのはどう?って内容です。

note.com/the_fool483/n/n71cfef

アマゾンの関連商品でステ振り読本とかあった。ステ振りだけで1冊書けるんかと思うと普通に読んでみたいわ。

@BlaueKatze @azusa @sukegoruto
メルカリとかだけじゃなく、Amazonもどこから出品されてるか確認しないといけないくて詐欺見たいの多いから、昔と違って今はリアルで買うのは辛いところよね・・・ :ro_ghostring:

アニバ本は本屋で仕入れてもらって買うのがボッタクリに合わない方法かもしれませんねw

と思ったら普通に書店で一冊売ってたので買いました​:ro_poporing:

えっ、GHCソロでヒメ倒すと魔力じゃなくて武器なの・・・?

狩り場で拾ったツーハンドソード
売る前に落として遊ぶ
伝説の剣ごっこ

思い出は
 アニバブックに
  詰まってる。

今回は皆の思い出ですねw

自分も昔のキャラ名で投稿したエピソードが載ってたけど
こうして改めて見ると気恥ずかしい

思えば書いた時にはお酒が入っていた気がする :poison_bottle:
でもうれし

販売者がamazonじゃないので多分在庫持ってるところがプレミア値つけて販売してるだけだと思います…

アニバブックで自分のコメントがプロンテラ08のところに載ってた!!わーい!

B鯖じゃ売り抜けなかったので、N鯖にもってったら10数分程度で売れたw

駄目でした…近所の本屋は…アニバ本…誰?かに…買い占められてました… :ro_sisho:

今日のお仕事帰りにアニバ本📕探してみよう!そうしよう!ですわ!

今日は水曜日!!第1345回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

最近遅刻しまくり...

討伐、生体階と、戦死者の墓が
残ってるな・・・。めんどい。

今日 もらった貢物です。
猫こき使ったら 鬼畜言われた。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。