B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
2回分、メモリアルクロースの エンチャットを 行いました。
毒耐性 と グリード詠唱 を 手に入れる。これで、合計 12回の エンチャットを実施したことになりますね。。。
結果、グリード詠唱は、2個目になりました。これで、私の挑戦は おしまいです。「覇王」は 手に入りませんでしたー・・・
16日取引チャット確定でだそう(´・ω・`)ゼニーの手持ちがほしい
エッ・・・?!
何かROの本は在庫が復活していたので注文できちゃいました。読むのが楽しみだぁ〜
来週のメンテは水曜日だぞ!
しごおわ。なるほど、悪くないな。んじゃ爆死してくるか。
なんでそんなに置いてあるんだ・・・住んでるとこの近くの本屋10件ぐらい周ったけど全滅だった、というかそもそも入荷してない店が多かった・・・
ぼくもメモリアルしたい!そう思い立ち出発してから7時間、ないぞよ\(^o^)/
アニバ本アマゾンあるけどこれ転売屋では?※7000円くらいで実際の店舗は…
物理職には良さそう?
最後の本屋で巡り会えた…?
おま
なんでちょいちょい10thアニバ本在庫の報告あるんですかwww
アマだと定価5000円で、送料が2000円以上とか居たので気をつけて
管理人様にお布施してぇが…今は仕事のための我慢だ!!がああ
TSUTAYAの店員に聞いたら……昼過ぎにまとめ買いしていった人が居たそうで……売り切れてました…… ライバルは生活圏内に居るようですw.
地元の本屋、5ヵ所を 見て回ったところ、
アニバ本が、2冊 置いてありました。どちらも 「攻略本」コーナーに置いてありました。
これで、合計 10冊、、購入したことになります・・・ ( * ´ Д` ) 本は 1冊で十分だから、使用済みの 9冊を、ネットで売ろうかと思っています。今まで、買う専門だったから 住出品するのは 勇気がいりますねぇ・・・
アニバ本を探してみる Show more
とあるホームセンターの本屋在庫ある ヨシっって感じです入手
とある家電量販店俺「すいません、そちら書籍扱ってますよね?」店員「はい!ケンタッキー扱っております!」俺「書籍です」店員「あ、はいケンタッキーございます」俺「書籍!本!ブック!」店員「あ、すいません書籍ですね、ございます」俺「すいません、在庫をお聞きしたくて」店員「はい、なんでございましょう」俺「出版社ホビージャパンの・・・」店員「ホビージャパンですね少々お持ちください(保留音」
なんだこのコント
明日取引チャット建てよう※求)エンチャ不問エンチャ済みクロース+600m出)未エンチャクロース
買)TWOc 650M探してます。売ってくださる方DM宜しくお願いします!!
アニバ本を求め都会に降り立った!しかし先程まで表示されていた在庫が0になっている…現地にはほどよい空きスペース、誰か買い占めました?ツライのだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。