Show newer

宣伝トゥートばかりで申し訳ないですが

売)ルーンナイトセイレン(MVP)カード
25G

N鯖でも露店しています

求)+8ブラックミスリルガード
出)+7ブラックミスリルガード +1G

よろしくお願いします。

9時間で帰宅
ないと思ってスルーしたとこに在庫があると知る、いやもう行けないっす

Nでほしいのなくてラザ帰ってきたら可愛い小悪魔ネコチャンがピクニックしてて疲れが消し飛んだ

本屋でアニバブックをもってレジに並んでる人が居たら…( ˘ω˘)スヤァ

買)衣装サベージベベマスク 5m
プロ十字路で買い取りしてます。
よろしくお願いします!

いいな、いいなメーモクロいいなー
出血、暗黒、混乱耐性、もし覇王出たら勝ち組なのだ
僕も帰ろーお家へ帰ろう
で、で、でもアニバブック無い無い無い

こちらエンチャントで大当たりを引きましたので露店販売しております。(DKでは使いこなせないので…)よろしくお願いします。

ラグ缶2023Aprilのバナーに描かれたDKが祭りだわっしょいしそうなウマに見えたのは気の迷い

ええやん
頭にガイアス刺さってるから、ちょっと何ともだが・・・w

Show thread

仕事の帰り道に本屋寄ったら、1冊だけアニバ本残ってたので買っちゃった :ro_tawasi:

全身を歴代のアニバ本装備で固めた強者の姿を見てみたい。

メモクロ、相場下がってきて800とか780Mとかも… 昨晩同様、深夜にかけてまた値上がるかもだけど、相場読むとか得意じゃないので💦、許容範囲でサクっと捌いておきました。
エンチャ品も下がってかて、呪い耐性付きも複数800Mで売れてないので、エンチャ済は下がって行く予感…?

とりあえず、注意らしきこと

アニバブックが無さすぎてメルカリ等で買う場合
シュリンク(透明なビニール)でまかれてるから平気と思わないで、質問者に質問とかしつこくするくらいに疑いましょう

もうid抜かれてるって疑うくらいでちょうどいいと思うので、そういうところで買うのは自己責任で :ro_ghostring:

グリード君は旅立って行ったのでささっとハズレ品安く買いたみ

アニバブックはスクショでも見られたら嬉しいんだったな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。