B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
アニバ本田舎でも買えた。
宣伝トゥートばかりで申し訳ないですが
売)ルーンナイトセイレン(MVP)カード25G
N鯖でも露店しています
求)+8ブラックミスリルガード出)+7ブラックミスリルガード +1G
よろしくお願いします。
9時間で帰宅ないと思ってスルーしたとこに在庫があると知る、いやもう行けないっす
Nでほしいのなくてラザ帰ってきたら可愛い小悪魔ネコチャンがピクニックしてて疲れが消し飛んだ
ほしいものが露店から消える現象 名前
本屋でアニバブックをもってレジに並んでる人が居たら…( ˘ω˘)スヤァ
買)衣装サベージベベマスク 5mプロ十字路で買い取りしてます。よろしくお願いします!
いいな、いいなメーモクロいいなー出血、暗黒、混乱耐性、もし覇王出たら勝ち組なのだ僕も帰ろーお家へ帰ろうで、で、でもアニバブック無い無い無い
これが現実
こちらエンチャントで大当たりを引きましたので露店販売しております。(DKでは使いこなせないので…)よろしくお願いします。
ラグ缶2023Aprilのバナーに描かれたDKが祭りだわっしょいしそうなウマに見えたのは気の迷い
ええやん頭にガイアス刺さってるから、ちょっと何ともだが・・・w
仕事の帰り道に本屋寄ったら、1冊だけアニバ本残ってたので買っちゃった
全身を歴代のアニバ本装備で固めた強者の姿を見てみたい。
メモクロ、相場下がってきて800とか780Mとかも… 昨晩同様、深夜にかけてまた値上がるかもだけど、相場読むとか得意じゃないので💦、許容範囲でサクっと捌いておきました。エンチャ品も下がってかて、呪い耐性付きも複数800Mで売れてないので、エンチャ済は下がって行く予感…?
とりあえず、注意らしきこと
アニバブックが無さすぎてメルカリ等で買う場合シュリンク(透明なビニール)でまかれてるから平気と思わないで、質問者に質問とかしつこくするくらいに疑いましょう
もうid抜かれてるって疑うくらいでちょうどいいと思うので、そういうところで買うのは自己責任で
グリード君は旅立って行ったのでささっとハズレ品安く買いたみ
アニバブックはスクショでも見られたら嬉しいんだったな…
B鯖イベ会場ですいほハード募集中
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。