Show newer

癌ちゃんそろそろ 衣装 怨霊武士 を オナシャス

V鯖スパノビ夢幻チャレンジのライブ配信だよー!
今日もメンツは各サバからの実力者揃いで豪華です!!

youtube.com/watch?v=7R2b11vZeI

予想 

GC、PW、くまぎょ、狐、α・・・
NW、SSS?、亀、コネ?、FR?

ちょっとねこひげ相手は厳しいか・・・

買取募集)マルクc16M 

なかなか買い取れないので募集です。本日24時までなら各鯖へお伺いできますので、譲ってもいいよという方は時間と取引鯖をDMいただければと思います。

1 F4
2 N4
3 N5
4 N4
5 F3
6 F3
7 F3
8 F5 new!

共通に好かれている

リンカーって牛パワーをYEに反映できないんだけど、リーパーきたらそれもできるようになるのかな。
できるといいなー

おはようございます(、・ヮ・)、
久しぶりに課金して色々精錬していく中で出来ました!
しかし一晩たっても売れません(´・ω・`)4.2GでN鯖で売ってるので誰か買ってー>3<次の精錬費用を!

ドラム族で結婚したら…体と顔があってなくて化け物みたいになった… :ro_ghostring:
座りなんてひどいwwww

RO 珍 オース二次捜索 潜在解放(ギロチンクロス)

ragmo.jp/57953

せんこう花火がほしいんです
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

ETA
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

さまぱけ!
3go.blog21.fc2.com/blog-entry-

一気に3つ書くモノを日記と呼んで良いものかは甚だ疑問ですが。

先日もETAに登ったのですが低い階層のバフォメットがイリュージョンのになってて全滅しました……
その分不完全燃焼だったのでノーマルETに登ってきました。何も出ませんでしたけどね!

N鯖にて。あの手この手に引っかからないようにしましょう。まあ、私はここまでお金ないから関係ないっすけど。

うずくまるドラムのアクリルキーホルダーを作りました🐾来月のオンラインイベント合わせで頒布します✨
詳細はまた追って…

+9王剣と+9双刃を買わないとなー

パッケ1個買って、一発で錆びたネジを引き当てるわたし/(^o^)\

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。