B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
衣装露店出しながららとりおいじってたら500M増えててはっぴー!黒猫リュックは1度も身に着けることなく売れていきました
ふと思ったけど、6月コスな気がします…w
どらむちゃんがひとたまでげっとしてくれました。。。やった!ももたかせんせ、実装おめでとうございますー!!カエルかわいい…(*´▽`*)🐸✨
B鯖プロ160、66でサボ針買い取り出してますので是非放り込んでください
公式から掲載許可をいただいたのでサマパケ2020に壁紙で参加させていただきました教皇!ドラム!ドラム教皇!!!パッケ買ったら観てもらえると嬉しいですー
#RO絵描き
カートの中にリスの首がごろごろ詰まってるの考えるとなかなかシュールだなって
6回引いたらハズレ無しだった☺️
公式ブログ更新http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5680738.html
わーいかわいい!かわいいネコチャンと撮らせてもらったー!
新コス…寝てる場合じゃない…っ!
きゃわわ雨蛙のフードもゲットしなきゃ
🐸🌱かわいいじゃねえか…
ファッションプロ
びちゃびちゃになった
コスたまコスたま…。ネタでリスが3つぐらいあるといいなあ…黒猫リュックちょっといいかもしれん🤔
2年ぶりに高額ボスc出ました Show more
ETAでフェンリル出ました。今アツいカード!ゥワァヤッタァアアアアアアアアアアアア!!!ピャァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
明確にレアと言えるレアのドロップが久々なので、手がぷるぷるしました。
前回ボスカードが出てから約3898匹で出ました!
今日もペンギンに。
恐怖耐性ボス盾作ろうと思って、アビスボス盾21個持ってホルグレンに挑んだら3つ目でできちゃった。。。
残り18個どうしよ😂
暑さにやられて、熱中症になってしまいました…B鯖フリマは体調のこと考えて9/20か9/27辺りまでゆっくり休んで準備します!#B鯖フリマ
やっとソロで登頂出来た!でも大変だからペアとかで登るのが良いですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。