Show newer

衣装露店出しながららとりおいじってたら500M増えててはっぴー!
黒猫リュックは1度も身に着けることなく売れていきました

どらむちゃんがひとたまでげっとしてくれました。。。やった!
ももたかせんせ、実装おめでとうございますー!!
カエルかわいい…(*´▽`*)🐸✨

B鯖プロ160、66でサボ針買い取り出してますので是非放り込んでください

公式から掲載許可をいただいたので
サマパケ2020に壁紙で参加させていただきました
教皇!ドラム!ドラム教皇!!!
パッケ買ったら観てもらえると嬉しいですー

カートの中にリスの首がごろごろ詰まってるの考えるとなかなかシュールだなって

コスたまコスたま…。
ネタでリスが3つぐらいあるといいなあ…黒猫リュックちょっといいかもしれん🤔

2年ぶりに高額ボスc出ました 

ETAでフェンリル出ました。今アツいカード!
ゥワァヤッタァアアアアアアアアアアアア!!!ピャァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

明確にレアと言えるレアのドロップが久々なので、手がぷるぷるしました。

前回ボスカードが出てから約3898匹で出ました!

恐怖耐性ボス盾作ろうと思って、アビスボス盾21個持ってホルグレンに挑んだら3つ目でできちゃった。。。

残り18個どうしよ😂

暑さにやられて、熱中症になってしまいました…
B鯖フリマは体調のこと考えて9/20か9/27辺りまでゆっくり休んで準備します!

やっとソロで登頂出来た!
でも大変だからペアとかで登るのが良いですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。