割といくらでも買える黄金の迷宮の魔力結晶(しかも2個で10mぐらい)を
変換すればゲーム内完結で信頼の証交換できるんだから、そこに文句を言うのはちょっとワカラナイ。

手間はちょっとかかるし、
高いっていう人もいるかもしれないけど…常用しないなら安くない?
常用する人は10mぐらい気にしないでしょ…

欺瞞 

8/12~ 欺瞞48週 ユンケア20週 生体4th47週
欺瞞 図面8、エーテル7、聖水1
ユンケア エーテル1
生体4th エーテル4、思念2、レゲンc1

8/19~ 欺瞞48週 ユンケア20週 生体4th46週
欺瞞 図面13、エーテル10、金ゴキ2
ユンケア エーテル2
生体4th エーテル5

8/26~ 欺瞞48週 ユンケア30週
欺瞞 図面3、エーテル18、聖水1、金ゴキ1
ユンケア エーテル3

9/2~ 欺瞞48週 ユンケア30週
欺瞞 図面6、エーテル12、金ゴキ1
ユンケア エーテル3

9/9~ 欺瞞48週 ユンケア30週
欺瞞 図面17、エーテル13
ユンケア エーテル1

LV調整できるならLV3AxTにすれば当たらないような…

LV4アスドラみたいな感じで。

豪傑沼 

緩和前のやつ。
ファロスエンチャ4200回して成果ゼロデース :ro_are:

32G分ぐらい。

ユニコーンを全キャラの個人タブに設置。
リーチエンド+GXの儀式は大事。

ちょうど3年前ぐらいかあ…

ソロで古龍倒せてないから
それが心残り。

棚は適度に難しいけど
40分で終わる、ぼちぼち儲かった(過去形)
みんなで遊んでる感があってよかった。

問題はある程度人数いないと無理なこと。とてもキツイ。

罪にもう使い道がないのが悲しいなあ…。

ミミミやりたくないし、
やる意味もほぼないけど、これだけ欲しい。
なんかのイベントで交換させてくれないかなあ。

家計簿 

最近家計簿付けてます。
手元資金が可視化されてなかなか良い感じです。

今週は火~木にMD周回頑張りました。
今週5.5G程度売り上げたようです。

なお、今の手持ちは200mぐらいの模様😜

欺瞞 

8/5~ 欺瞞48週 ユンケア20週 生体4th45週
図面6、エーテル8、聖水3、金ゴキ1
ユンケア エーテル1
生体4th エーテル1、思念2

聖水がいっぱい出たけど、カード欲しいです…
生体4thはやっぱ普段はやる必要ないかな…

発動運が良かったのか、ついに飛んでしまった。
うーんくっそ点数下がるのがだるいなあ。

大討伐を完走した感想 

とりあえず全部5分で収まりました。

・以下個人的な感想(妄想)
最近のガンホーは割と指針を提示していると感じます。
例えばペットの性能や肩装備の属性耐性は今後必要となる要素を教えてくれます。
今回の大討伐の設定については
ガンホーの考えるユーザの強さの指標になってるんじゃないかと思います。

1.全て5分以内
上級者
※最前線の装備よりは弱くてよい。

2.ほぼ全て10分以内
中級者

3.ある程度の討伐を1時間以内
初級者

ほぼ全ての討伐を10分以内で討伐する(+毎日デイリー討伐をこなす)ことで、すべてのシーズナルシャドウ精錬チケ+交換チケを入手可能です。
なので、その程度を実現できること、がガンホーが考えるボリュームゾーン(=中級者層)なのかな、と感じました。

まあただの妄想ですが…

抱えて戦うという前提であれば、
ペンギンは深海魔女より強い。

イベントポイント 

■入手量
・ストーリークエスト 5000×2=10000

・大討伐 MAX1000×35種×3週間=MAX105000

・デイリー 1000×5種×22日=110000

計225000
※火曜朝の延長戦込み

■必要数
・シャドウ交換チケ
10000
・シャドウ精錬チケ
3000×60個=180000

合計190000

■まとめ
大討伐全部10分かかったとしても78750貰えるので、計198750

デイリー(21日分)をサボらなければ大討伐で時間かかっても精錬チケすべて取り切れます。
もちろんデイリーと大討伐をサボらない前提。

途中までやったけど普通に3分ぐらいで大討伐終わりますね。

とりあえず14までやって全部5分に間に合うぐらい。

欺瞞 

7/29~ 欺瞞44週 ユンケア20週
図面4、エーテル5、金ゴキ2
ユンケア エーテル1

ドロップしょっぱい、金ゴキ多め

欺瞞 

7/15~ 欺瞞44週 ユンケア20週
図面4、エーテル7、金ゴキ0
ユンケア エーテル1

7/22~ 欺瞞44週 ユンケア19週
図面12、エーテル6、金ゴキ1
ユンケア エーテル1

久しぶりに金ゴキ見た。
今までの分スプシでまとめてみるかなあ…

棚MDの狂乱ギミック 

本当に疑問なんだけど、
狂乱ギミック残す理由がわからないです。
天使除けば明らかに事故要素高いから除外した方がいいと思うんだけど。

ちゃんと耐性取れば属性耐性低下は余裕ですよ。

呪縛、属性低下、スタン、ワイドSPドレイン残しが楽だと思うんですよね。

呪縛がやや事故要素だけどコルセオ、マグロ、献身あたりあればそんなにミスらないし。

最近の遠距離スキルの3セル内外での修正関係あるのかな?
そもそもブレスをベースが喰らったら死ぬから関係ない気がするが…

※一応300回弱はクリアしてるので、そこまでエアプではないと思います。

選択肢が全部間違ってる…

「ラストヒットを取ったキャラクター自身とそのキャラクターを視認しているPTキャラ全員」

キルカウントはそういう仕組み。
敵自体は見えてなくても何ら問題ない。

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