B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ファロスエンチャがパワーアップしたって?🤔 魔法石買って特攻してくるー
一回一回ぽちぽちしたから証憑無いけど、5回でついた!やったー
(*'▽')ファロス。ふぁろす。ふぁろすの臨時毎日ファロスで高収入♪
ミリグロは2つあるので2個目のエンチャにも挑戦
300Mくらいぶっ飛んたけど、何とか勝てたorz
やった!!!うれしい
いざ2個目へ
個人的には破片が魔力になるより魔力が破片になる方が嬉しかったですね(*´-`)
魔法石バブルが…( ˘ω˘)スヤァ
何か瞬間的に魔法石の相場が跳ね上がってるような…
私が買った時は460kだったんだが・・・w
24回で殺意も付いた!!嬉しくて回数のSS撮り忘れたけども!!!
神絵師とツーショットいいやろえへへ(?
今ROがコカ・コーラとコラボしたら…ファンタメットとか…ファンタ被り物とか出そうですね…( ˘ω˘)スヤァ
今年はもうメロン来ないのかな(´・ω・`)
ぶっちゃけ冒険者は言われたことをやってればいいかなって感じなのであんまりお話に興味ない人は無いままでも大丈夫かと思われる
https://ro-mastodon.puyo.jp/@BlaueKatze/110839869112613894
勝手にリンク。多分できてるはず……!
個人的夢幻週間にしたのでサブPC側浮いてるしでなんか露店出すかと漁ったら大量に出てきたのでこれ売ろう
(ロイヤルパッケが来ないのは6k教の改良オリの利権が絡んでいるとか根も葉もないトゥートされてなくて心がぽかぽかするのだ)
(ちょっと欲しい)
夏フェスでレッドエルマの絵描き歌を投稿しようとしたけどうまい歌が思い浮かばなくてお蔵入りになりかけていたレッドエルマの絵。
#RO絵描き #siraazuma
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。