B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ドM借金カード……混ぜるな危険w
自分から借金すれば…(2PC)…( ˘ω˘)スヤァ
教会で罪を悔い改めれば…罪の欠片も成功率が…( ˘ω˘)スヤァ
装備を買うために借金をする借金を返すために要らなくなった装備を売る新しい装備を買うために借金をするこれを繰り返すんだよなぁ
#ro絵描き 途中経過どーん!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ描き始めたらとてつもない枚数を描いてます。レッドエルマのことを描くならやはり白東さんとこの子を描くしかねえって絵柄を真似しました( ´ω`)なんかバグってたので再投稿(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
究極のときに借りた借金 おとといぐらいに10G返済しました Show more
半年も待ってくれるの助かる
プランなんかあれば貯蓄できている借金してから倉庫整理やレアが出るダンジョンへ日課として通うぐらいしかないと思います…。
あと稼げるイベントは絶対回せ
借金をしたらデヒョンが出ました!!
もうお金ないのでAB服が買えませんがな~
PCDAっていうあれですか?P欲しいアイテム見つかるC資金を借りるD欲しいアイテム買うA火力が上がる以降繰り返し。。。。。。
自転車操業っていうかも
ROはお金を借りて借金を返すためにあそぶゲームだって昔一緒に遊んだ人がいってました。
相場よりかなり安く売っているけどなかなか露店で売れない😭
もしかしてPDCAサイクルのこと…?
借金額は高ければ高いほど高額カードが出るのだろうか・・・
黄金蟲C買うためにサクライC沢山出す。これ程明確で解りやすい目標と金策があろうか
ごく最近久しぶりに借金せずに高額品を真っ当に買えた気がする。じわじわ収支+で推移させたいところだけど、しばらく平日ROやれないマン。
皆さん、熱中症で溶解した◯◯にならないように…w
M・ベラレカードでもドMカードでもないわっ!!そんなん出たら泣く😭😭😭
朝イチの会議がなくなったからネカフェのオープン席でROしてたら、真横に関係者が来てFFしてた。わかるぜその気持ち!
どえむさん倒すとカードをドロップすると聞いて
白銀のやり方ほすぃお金貸して。。。。
出発前の3%剤積み込み作業。基本情報見ればいいというのはごもっともなんですが今が過積載かどうかがぱっと見で知りたいんよ!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。