Show newer

おわかりだろうか… 

(ふぁんふぁんふぁん・・・

これも自分の中では初めて遭遇したんだけど、もとからなのかパッチ後からなのかわからんな。

メロンが来ない…!?
メロンフェスタのために、メロンソーダ大量に買ったのに…w

MVPポリン
アクティブモンスター
HP1 EXP5000G
移動速度 パスタと同じレベル
攻撃力5000G
常時マックスペイン

公式Twitterが起こせないのはドル服着たまま戦闘不能になった説

今日は水曜日!!第1380回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

不具合のお祭りで夏本番ですね。
今更、拡張職のアップデートなど
急いで求めていないので、
ゆっくり確実に進めてもらいたい
と言ったところですね。
1年後を目安にすると秋かな?

電気消した…音消した…
よし、これでバレない!w

グリードのこともあってほんとに狩に行きづらいのなんとか…なんとかして…運営頑張って…!

気分落ちてきたら推しの笑顔を描くんだって偉い人が言ってた!!っていびたさんが言ってた!!

これだけ閑散としてるN鯖って初めて見たかもしれない

公式が凍結したのはアンフロ着てなかったからでしょ

PC取り上げられかけたので、隠れてROやってます…w
ROしか居場所がないからやめてw

時の通路に詳しい方教えて下さい~~~! 

時の通路01の右下WP「モロク東部」の先って、いつから時空の裂け目(moc_fild22b)に変わったのかご存じないでしょうか……
以前は次元の狭間01(moc_fild20)の東側に移動できたと思うのですが。
時空の裂け目からだとどう頑張ってもモロク東部に行けない気がするのです…… :ro_failed:

先週からメンテ前から…速度アイコン落ちなどの…軽い問題は始まってたと…

多分…大量に送られてきたバグ報告をみて…2.3人の確認かがりが…只管確認作業に追われてそう……です…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。