B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
MVPポリン とかプロ南に混ぜて欲しいです…( ˘ω˘)スヤァ
ポリン からMVP カード が出ないバグが…( ˘ω˘)スヤァ
一部セキュリティソフトで発生している現象について
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/jf0lnt00000004k2.html
せこい話だけど利用権よりもじょんだ延長権くれねぇかな…
このラグ缶CDさんの絵師様を知りたい
グリードないと訓練する気にならないなあ
\スチャ!/\スチャ!/\酒!/\ちゃりーん/
('ω')
コート禁止でストリップスキル適応。ロボ解体かなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ラインナップにバブルガムがあるってことは、木曜日までにバグは直りますね間違いない ぼくはくわしいんだ。
@BlaueKatze 青猫さんも報告だ!、
ヨシ!癌ちゃんがんばれ!
ちょっ!!今回不具合多すぎない?!
癌ちゃんの認識だと、テスト担当は我々なのかもしれないと思うとしっくりくる。
今も昔も月額1500円有料βテスト
実録!グリードなき世界...その時どうする?
今日は何行増えるでしょうねぇ...
そろそろ出勤した社員が腰抜かすぐらいのメールを見て発生したバグをまとめてくれているはず
ラグ缶2023 Augusthttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2023august.html
らいんなっぷhttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/images/item/can/ragcan2023august/lineup.html
Twitterでちまちまやってるやつのおまけ的なssなんか見てたらイラっと来たので
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。