Show newer

MVPポリン :ro_poring:
とかプロ南に混ぜて欲しいです…( ˘ω˘)スヤァ

ポリン :ro_poring: からMVP :ro_mvp2: カード :ro_card: が出ないバグが…( ˘ω˘)スヤァ

せこい話だけど
利用権よりも
じょんだ延長権くれねぇかな…

グリードないと訓練する気にならないなあ

\スチャ!/
\スチャ!/
\酒!/
\ちゃりーん/

('ω')

コート禁止でストリップスキル適応。
ロボ解体かなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ラインナップにバブルガムがあるってことは、木曜日までにバグは直りますね間違いない ぼくはくわしいんだ。

ちょっ!!今回不具合多すぎない?!

癌ちゃんの認識だと、テスト担当は我々なのかもしれないと思うとしっくりくる。

そろそろ出勤した社員が腰抜かすぐらいのメールを見て発生したバグをまとめてくれているはず

Twitterでちまちまやってるやつのおまけ的なss
なんか見てたらイラっと来たので

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。