Show newer

自分の絵がログイン画面になっちょるううう!!!!!!!ヒャアアアア!!!!!!!嬉しい!!!!!!ありがとおお!!!!!Extraいく!!!!!!!!!!!!!!!

お、流石に調整したか
真面目に10分の1くらいが目安だと思うけど

ポリン団や猫育成、ミミミで攻略対象となるクエストもスキップが欲しい…
工場とか村長の剣とか…

HP結構減ってる!!!!少人数なのにはやあい!!

控えめに4回で結果が凄い、ですよね~って感じのやつ!ヘルメットデカすぎない :ro_shock:

求めてるのは上限解放240じゃなくて不知火なんですけどー!!!!!

公式ブログ
Extra
変更きちゃあああああああああああああああああああああああああああああ
twitter.com/RJC_Po/status/1643

おい!!!!!!!!!!!!!!EXTRA調整きちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクーター手に入れれば…バイクのってROでツーリングできる?!w

塩酸~シメジ~ヒラメ~出目金~

>>ぶーすと

最近は100均でもこういう
収納ができるのを幅広く
扱ってるので助かる

みなさま
究極時期に買ったジョンダなどチケット期限そろそろかも?
ミミミも今月末までですぞ

世辞職‥‥一括返還さん…( ˘ω˘)スヤァ 4次職ですね…w

ジョンダ倉庫がカピラから独立して
ジョンダが切れると倉庫にアクセスできなくなり
数年すると未使用倉庫として没収…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。