Show newer

早く試したい……買ってくれめんす……急にシンソウの需要爆上がりしないかな…

2個本くれるメイデン君
1個はいい本なんだろうなきっと!!

ひな壇の疲れで今週全然ROしてない(;^ω^)ギルドメンバーの地蔵が増えていく・・・w
YEextraも楽しそうですね;;

細かすぎて伝わらないRO・番外編(真似っこ) 

HP増加ポーション(大)

不死のチゲ鍋(大)
では(大)が違う
テストに出るよ! :ro_ludemask:

本日のGHCペア
144点 41分 Intギミック解除して終わり!
魔猫ソロ動画見て勉強してたけど、火力が違いすぎるんよ…

後1レベル
 装備制限
  下がってよ…

Extraは装備100レベル制限が地味に効いてるイベントですねぇ

Lv100~の装備が多すぎるううううううううううう :ro_ghostring:

:ro_niku: お肉を回復剤にしてた時期がありましたが、そのキャラ…一日に1000個くらい肉食べても胃もたれや肥満にならなかったですw
胃の中どうなってるんだ…w

youtu.be/mD9AZoCV730
ROプレイ動画15回目です。
月曜日のお供にどうぞ…。

見たくない人への配慮 

先日、B鯖でプレイチケットをZenyで売るチャットが出ていて
これはどうなん?と思い、問い合わせました。
結果としては、下記禁止事項に当たるとの判断でした。
----
▼第10条 ユーザの禁止事項
(26)本サービス内で獲得したアイテム、金銭等の売買その他の有償取引を行うこと
----
プレイチケット・アイテムチケットを有償物としてるようです。
(究極チケ売りもダメなのよ)
見かけたら、ばんばん通報しようネ :ro_heart:

先日RO丼にて浮遊アーティファクトをお取引させて頂き無事メインのABがカーディナルに転職しました~
スキル何取ったらいいのかさっぱりわからん!!!

明日のメンテ明けもとりあえずExtraに入ってみるけど、さすがに1桁人数だったらインフェルノにいくかな。
これ、イベント期間終わって、昼のみ開催になったら、早々に無くなるコンテンツだよね。悲しい。

脱・ちゃら男(?)した昼間のCD
ついでにラヘルのクエ頑張った
つかれたぁ~~~~~~~><!
けど、一人でがんばれた満足!

機嫌がいいので値下げしてもいいんだけど、そもそも値下げした所で亡国もヒュリエルも欲しい人がいるとは思えない…
フリマ?フリマなの?

メタルラはペット登録すれば他鯖でも10mでお迎え出来るはずですよ~🙆‍♂️

ミストレスとマヤーって、2つとも女王系の虫だ…w
出たカードに共通点があると、何かの因縁じゃないかと思ってしまいます…w

ExtraでHWをやるようになって、純粋に思ったこと。
本鯖にいるウィズ系の「マジッククラッシャー」取得について。
わたし、ホントにこのスキルのこと全然知らなかった。
メインキャラがウィズ系な人はもちろん、ウィズ系持ってる人とか、やってたことあるよって人も!おなしゃーーす!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。