B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
+8バレルはもう売っちゃったんだよなあ…相場がわからんのでご用入りでしたらどうぞ。B鯖南。
N鯖で売ってます。ウェポン520M シューズ150M です。よろしくお願いします。
ツインリボン売ってた🎀
+8のブリュンヒルデのダイアデムって意外と売りがない
このゲーム、遊んで長いのにまたアルベルタではなくてアルデバランに飛んでしもた
うーむ、これはこれで。
貧乏性だからカプラで倉庫開くのに40z払うのにも躊躇してしまうアカデミーとラザーニャは神
引導者型からマッドネス型に装備更新中なのですがLUKに間違って振りすぎてしまいました。LUKを1にしてDEXに振るとして、あと至らないところはございますでしょうか?DK詳しい人宜しくお願い致します。
なんかその昔ビビり散らしていた(そして復帰直後も結構轢かれてた)MVPボスをソロでサクッと倒せちゃうようになって感慨深さがありますね。いやLv180台なんだから当たり前だろと言われれば……そうだが!!
sukegoruto様(@sukegoruto)にうちの子描いてもらいました!ありがとうございます。解像度があがるとうちの子により愛着もてるね。しあわせ黒耳最of高。
画面の角度にもよるが、テイミング商人がどこにいるか一瞬分からなかった=w=
N鯖露店です。酔った勢いで嬉しいので最安値で出しました~。よろしくおねがいしますʕº̫͡ºʔ
【ROライブ】3月30日 ティアマトY1Extra Vali鯖スパノビういさんライブ
https://youtu.be/n0TBp1Sf_Xc
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340796495
寝る前にちょっとした裏話…w
実は、次のフリマでする「春の爆買いスペシャル!!」は、本来ならMVPカード も目玉商品に入れる予定でしたw でも、よく考えたら予算が無いし、年末でする「MVPカード10連発」で特別感が無くなるのでやめましたw
酔った勢いで4連勝これだから精錬はやめられねえ
ようやくスタート地点感ここから必要レベルまでのレベリング作業である・・・
今となっては利用するユーザーはいないだろうけど天津で属性石を他の属性石に変換できる、そして風属性石だけ他より交換レートが高い
銀爪くんに出会えない!
ジョンダさん 一度知ると 手放せず…#ro川柳 便利過ぎて手放せなくなりますねw
課金は月額だけにしようと思ったけど、ジョンダが快適すぎて楽しくて月額+ジョンダ代払ってしまいそう・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。