B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
書き忘れたー!
全品12zですw
倉庫にあったムチッとしたものをフリマ北の端あたりに出しときました…なわとびが速攻で売れたのは小〇生が居たからかな(夏休みの課題用)
いやいや確かに精錬前には全裸になった方がいいとは言ったけどよ。それはゲーム内のキャラであってお前が脱いでどうすんだよ。どこの変態紳士だよ。安全策であっておまじないじゃないからね。
寝坊した_(:3」∠)_チョイチョイ呪いの剣士回りながらフリマにも行こう 体が二つ欲しい
フリマ会場からコンニチワ。頭に紙風船みたいの乗っけてる人見て、なんか螺旋風魔みてぇだなと思った。ビョーキかな。[衣装]螺旋風魔の宝珠
時計フリマの朝市の部、賑わってまいりました!朝早くから沢山の参加ありがとうございます!#B鯖フリマ
特に、防具とかをホルグレンに依頼したのちに、自分で武器を過剰するとやらかすことが多い(故人の感想)
自分で精錬する場合は‥‥倉庫かカート入れるのが安全ですねw
良い子のみんな!武器精錬するときは叩く武器以外カートに入れておこうな!
ちょっと職場から呼び出し食らったので、行ってきますw10時までには戻ります!w
デイドリーム目覚めポイント&プロ南からフリマ無料送迎ポタ出てますので是非ご利用下さい!w#B鯖フリマ
フリマだー!
B鯖のMD待機数問題をギルメンと話していて混雑回避用にU鯖に各自キャラを作り始めたのですが、集まれるたまり場的な場所を探しています…ラザ簡易倉庫から右のこの辺りって既にどこかのギルドさんいらっしゃいますか?U鯖有識者の方教えて頂ければ幸いです。
今日のフリマ会場にて、7ノブ天地とサバイバルオーブを画像の価格で置きましたので、よろしければー
あと40分。。。過ぎれば、それで進化アミストルに餌やり計700回になる(ヽ''ω`)
こりゃ過酷だわ。。。忘れてたけど(ぁ
RO出来ないから机上の空論で装備弄って想いを馳せてる
えっ男…
ひな壇のデイドリームから目覚めた先に時計フリマ無料送迎ポタを臨時設置しましたのでご利用下さいw#B鯖フリマ
もういっそ…ひな壇の倒さなきゃいけないモンスターは光ってて欲しい‥‥w
えーっと…これ、ヘルアポカリプスで確定?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。