B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
時計右側の『買取』側も増えて来ましたので是非、売っても良いよ~って方居ましたらご利用下さいw#B鯖フリマ
#B鯖フリマエフェクト貫通しすぎて、時計塔に爆破痕が…
知らなかったCtrl + Shift だと Shif よりもローアングルを狙えるのですね
7ノブ天地とサバイバルオーブは無事完売しましたー
その売り上げでILゲラドリアを1mで30本ほど仕入れてみたいので、フリマ会場にて買いチャだしてますー
よろしくお願いします。
B鯖アルデバラン 152,158フリマ露店出店中です。
・・・画像ポチポチしている間にいちばん下に置いてあった高級武器箱売れちゃったのでこの画像では除外・・・してます。
よろしくお願い致しますー!
(赤き猛将の槍・・・B鯖で売ってねぇな・・・
時計の右側に買取スペースも作ってますので是非ご利用下さい!w#B鯖フリマ
時計フリマは画面を全開に倒すと、時計塔に露店が並ぶ不思議な光景を楽しむことが出来ますw#B鯖フリマ
本日2度めの雛MD。腕がもげるんですわ。Gの方の雛MDのホテプの方が可愛かった気がする(๑´•.̫ • `๑)
フリマ出店。あと衣装たれエドガ探してます。条件スレにあります。よしなに
卒業証書を頂きました Show more
ちまちま長いことやりましたが昨日卒業できました😂
というわけでフリマでも時々買取してますが再度募集です( ˘ω˘ )・チャームオブフレイムハート @49個・蝶の仮面 @55個共に200kずつです、大量歓迎ー
おはようございます。本日も、いだぼーさばのお昼ふぁろす開催です。プロンテラ復帰地点からちょっと下で12時募集開始、13時頃出発職型制限はなしで、どなたでもご参加頂けます。よろしくお願いいたします。
とりあえず開催挨拶間に合った_(:3」∠)_ふふふ沢山買おう
10時になりましたので、時計(アルデバラン)フリマ開催開始します!既に始まってるように見えますが‥あくまでここまでがフライング朝市の部ですw17時よりオークションも開催しますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ
本日10時よりアルデバラン(195,175)で半額セールします!まだ少しお時間ありますので、興味のある方はぜひw
フリマ会場アルデバラン131.173裏で絵とか描きながらなんか売ってます。[衣装]ジュエルクラウンは展示品ですが、どうしても欲しい方は連絡ください。いないとは思うがwパイの実の箱は既に1個売れてしまったようですが、観賞用かな?w
パイの実の箱完売ww
B鯖の長いMD待ち時間に時計フリマをご利用下さいw#B鯖フリマ
えぇ・・・9時の段階ですでに待機63とか・・・
露店名がムチムチなのがフリマ中央に並んでますね…( ˘ω˘)スヤァ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。